05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お久しぶりです

ご無沙汰しております。。。
体調不良や年末の行事でなんかあっという間に時間が経ってます。

11月半ばに我家もようやく地デジテレビを買いました。
で、テレビを置くのにリビングのワックス掛け、片付けで頑張りすぎたのか
腰が痛くて、ちょっと張り切りすぎた?と思いながら毎日湿布を貼ってました。

でも痛みは酷くなっていくばかりで、今月の初めに腰がものすごく痛くなって整形外科へ・・・
5年前に椎間板ヘルニアになってたんで嫌な予感はあったんだけど
椎間板ヘルニアが再発してました・・・

痛みが強いからすぐ疝痛ブロック注射してもらいました。
腰もの痛いけど、注射の方が痛かった
痛かった時は仕事から帰ってきて家事が終わるとすぐ寝てたから
早寝になっちゃって、でも早起きはできなかった(笑)
ようやく腰の痛みもなくなって普通の生活に戻れました。

ご紹介がかなり遅くなって申し訳ないのですが、
time for teaのkaoroonさんから残念賞をいただきました。
IMG_0198_20101221214619.jpg

かわいいストラップでしょう~♪
またまた娘にとられそうになりましたけど。。。
ピンクのドットのビニコなんです。
縫い目も綺麗だしカボションも可愛いですよね~
今までカボションは気になっていたんだけどどう使っていいのかわからなくて・・・
今回初めて見たんですけど勉強になりました。
これから作品作りに活かせればいいなぁと思います。

kaoroonさんありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪

今日も来ていただきありがとうございます。
応援ポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

お久しぶりです。。。

1ヵ月以上放置していた間にもうすっかり秋ですね~
お友達のところへは読み逃げばかりしていました。
ごめんなさい。<(_ _)>
更新もないのに遊びに来てくださってありがとうございます。

今月に入ってから体調が悪くて、頭痛、胃痛が。。。
今度は風邪ひきました。。。
決算月なので仕事は休めないし、学校行事はあるしとバタバタと1ヶ月が過ぎてました。

ハンドメイドは体調のいい時にちょこちょこと作ってましたよ。
次からご紹介する予定です。

あと昨日は嬉しいお届け物がありました。
こちらもご紹介させてくださいね。

季節も秋になり頑張って更新していきます。
またよろしくお願いしますね。

IMG_0012.jpg

画像がなくて寂しいので過去画像で失礼します。。。



今日も来ていただきありがとうございます。
励みになりますので応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

お久しぶりです

ご無沙汰しています。
毎日暑い日が続いていますがお元気ですか?
夏バテ知らずで元気にしています。

7日は私の誕生日で旦那さんから口紅とケーキのプレゼントを貰いました。
それだけで済んじゃう安上がりな嫁です


8日は「いきものがかり」のコンサートに行ってきました。
初めて参加したけどみんなノリノリで楽しかった~
コンサートは何年ぶりかなぁ?
久しぶりにはじけてきましたよ~


13日は「ハワイアンズ」に行ってきました。
混んでてスライダーなんか30分待ちは当たり前。
子供達はそれなりに楽しんでいたから良かったかな。

後は娘の希望で「Hey!Say!JUMP」のグッズを買いに行ったりしました。


のストラップ、LLサイズで貰ってきました。
2回続けてコーヒーが出たときはがっくりきたけど
3回目はこれでした~

IMG_0066_20100817091056.jpg

バーガーのストラップが欲しかったんです。

IMG_0063_20100817091055.jpg

これにポテトが付けばいいなぁ。

以前集めていたリーメントの食玩を久しぶりに買いました。
買ったのはこれ

IMG_0075_20100817092655.jpg

マカロンとタルトでした。
イチゴたっぷりで美味しそう~♪

マックもリーメントもよくできていて可愛いですよ~
また集めたくなってきちゃった(笑)

かわいいおやつ

今日は肌寒いですね~
小学校では今週からプールが始まったんですけどまだ寒いですよね・・・
自分が小学生の時はいつ頃だったかなぁと思い出そうとしても
すごーく昔で思い出せませんでした


プレ企画のご連絡ありがとうございます。
お返事しました。
届いていないよ~と言う方はお知らせください。

あと、肝心なことを忘れてました。。。
メールに自分の名前(本名)を入れ忘れてました。
気を悪くされた方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。
おっちょこちょいの私ですが、よろしくお願いします。


今日のおやつ

IMG_0002.jpg


開封すると・・・

IMG_0005.jpg

こんなに可愛い海老せんべいでした~
美味しかったです♪


今日も来ていただきありがとうございます。
励みになりますので、応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

明日は誕生日

明日は息子の8歳の誕生日です。

娘は破水してからの入院で6時間弱で生まれたのに、
二人目の息子は1日半かかりました。
生まれた時は一瞬、喜びよりやっと終わった・・・だったなぁ。
でも息子の顔を見たら今までの辛さがなくなりましたけどね。

明日、娘は小学校の音楽部の発表会です。
小学校の近くの病院で毎年お祭りがあってそれに参加してるんです。
午前中はお祭りに行って、午後はケーキを買いに行ってパーティーの準備します。

天気が良かったからバラの写真を撮りました。
バラ2
毎年綺麗に咲いてくれます。



***** お 知 ら せ ********

1234のキリ番を踏んだ方にささやかなプレゼントをしたいと思います。

キリ番を踏んだ方はメールフォームから連絡をお願いします。

写真か画面コピーを撮っておいていただけると嬉しいです。

こちらから折り返しお返事させていただきます。

よろしくお願いしま~す




今日も来ていただきありがとうございます。
励みになりますので、応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
