06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Christmas

今日は寒かったですね~

実家で餅つきだったので、遊びに行って
搗き立てのお餅をご馳走になってきました。
辛味餅にお汁粉、美味しかった~
お餅を貰ってきたので今夜はお雑煮です(笑)

皆さんの所にはサンタさんは来ましたか?
我家の子供達には来たみたいです(笑)

娘が2歳頃から欲しいプレゼントの探りを入れて、買い物して
私がラッピングして24日の夜中に枕元へ置くのが恒例行事となっています。

最初の頃は包装紙を買ってきてラッピングしてたけど
今は手抜きで巾着型の袋に入れてリボンで結んでおしまいなので
ラッピングは24日の夜中にやってました。

今年も24日の夜中にラッピングしようと思ったら、
昨夜、息子がお湯の入ったカップを落として右足を火傷
右足の足先をやけどしてて痛いと大泣きで、なかなか寝られなくて
息子が寝たのは1時半頃・・・

痛いから寝つきも悪いからいつ起きてもおかしくないので
寒い廊下でラッピング。
そっと枕元に置いて寝たのは2時過ぎ。
お母さんサンタはちょっと寝不足です・・・

今朝は2人とも早起きだし
プレゼントを見て喜んでいる顔を見ると嬉しいですね~

この行事もあと何回できるかわからないけどね(笑)

息子いわく「お母さんは大人だからサンタさんからプレゼントは貰えません」
なので、自分でプレゼント

ホビーラさんのFericite♪
IMG_0199_20101225222307.jpg

イエローとピンクは追加生産分で予約です。
昨日入荷の連絡をもらったので来週取りに行ってきます。


今日も来ていただきありがとうございます。
応援ポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

No Title

お久しぶりです^^
息子ちゃん、ヤケドの方はどうですか?
お大事にして下さい。
↓素敵に紹介頂いて、とっても嬉しいです♪
私もフェリシテ買いました~!
小花になって更に素敵になりましたよね^^
どんな作品に仕上がるのか楽しみにしてますね^^
また来年もよろしくお願い致します。

No title

kaoroonさんへ

息子の火傷も痛みがなくなったので元気に
走り回ってます。(苦笑)
ご心配してくださりありがとうございます。

ファリシテ素敵ですよね~
しばらくは目の保養かな(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
