10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お久しぶりです

ご無沙汰しております。。。
体調不良や年末の行事でなんかあっという間に時間が経ってます。

11月半ばに我家もようやく地デジテレビを買いました。
で、テレビを置くのにリビングのワックス掛け、片付けで頑張りすぎたのか
腰が痛くて、ちょっと張り切りすぎた?と思いながら毎日湿布を貼ってました。

でも痛みは酷くなっていくばかりで、今月の初めに腰がものすごく痛くなって整形外科へ・・・
5年前に椎間板ヘルニアになってたんで嫌な予感はあったんだけど
椎間板ヘルニアが再発してました・・・

痛みが強いからすぐ疝痛ブロック注射してもらいました。
腰もの痛いけど、注射の方が痛かった
痛かった時は仕事から帰ってきて家事が終わるとすぐ寝てたから
早寝になっちゃって、でも早起きはできなかった(笑)
ようやく腰の痛みもなくなって普通の生活に戻れました。

ご紹介がかなり遅くなって申し訳ないのですが、
time for teaのkaoroonさんから残念賞をいただきました。
IMG_0198_20101221214619.jpg

かわいいストラップでしょう~♪
またまた娘にとられそうになりましたけど。。。
ピンクのドットのビニコなんです。
縫い目も綺麗だしカボションも可愛いですよね~
今までカボションは気になっていたんだけどどう使っていいのかわからなくて・・・
今回初めて見たんですけど勉強になりました。
これから作品作りに活かせればいいなぁと思います。

kaoroonさんありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪

今日も来ていただきありがとうございます。
応援ポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

No Title

yokkoさんこんにちは^^
更新されてる~♪
腰大丈夫ですか~!?
読んでるだけでもつらそうなのが伝わってきて。。
あんまり無理しないでくださいね☆

kaoroonさんの作品かわいいですね~
カボション私も好きです^^いろんな色があってみてるだけで楽しい気分になりますよね

はるたんさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
お久しぶりです。

腰はすっかり良くなりました♪
ご心配していただきありがとうございます。

カボション可愛いですよね。
早速SHOPを覗いたんですけど目移りして買えませんでした(苦笑)
色々見て買いたいと思いました。
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
