04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



イベント商品

あっという間に11月ですね・・・
来月はクリスマスですよ~
子供達は早くもサンタさんにお願いするプレゼント選びを始めてます。
娘は6年生まではサンタさんはプレゼントをくれると思ってます。(苦笑)

私は10/31~11/3まで連休でした。
のんびり家事してハンドメイド~と思っていたら主人の叔父の
突然の訃報がはいりバタバタしていました。



委託でお世話になっているmama*sBEATさんのイベントに参加しています。

mama*sBEAT vol.7 『冬・したく』
会期:2010年11月2日(火曜日)~11月7日(日)
10時~17時 (初日12時から)
会場:mama*s BEAT JR石川町駅 元町口(南口)下車 イタリア山庭園方面徒歩2分

イベント用に納品しています。

IMG_0179_20101103144846.jpg  IMG_0180.jpg

プードルファーとYUWAのイチゴ柄でプチバッグです。
蓋の部分はファーだけだと寂しかったのでイチゴ柄でリボンをつけました。
内布はシカのキルティングを使っています。
こちらはお子さんも持てるように小さめに作っています。

IMG_0181_20101103144846.jpg  IMG_0186.jpg

こちらはプードルファーにYUWAの小花とドットを使っています。
固めの接着芯を貼っています。
蓋のファーにリバティのウォルデンでコサージュをつけました。

IMG_0188_20101103144930.jpg 

 IMG_0190_20101103144930.jpg

20cmファスナーのリバティ メドウでポーチです。
リバティをドーンと見せたかったのでタグを下の方に付けたけどいらなかったかな?

素敵な作品がたくさん並んでいるそうです。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。


オーナーさんには葬儀の関係で連絡不足等で大変ご迷惑をおかけしました。
無事イベントが終了するよう陰ながら応援しています。



今日も来ていただきありがとうございました。
励みになりますので応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村mama*sBEAT vol.7 『冬・したく』

No title

お久しぶりです^^
ファーのバッグかわいい~♪
小物にファーをプラスするだけでも、一気に冬の装いになりますね^^
メドウのポーチもレース使いがとってもかわいい☆☆
タグもワンポイントで、とってもいいと思いますよ^^

ゆりさんへ

お返事遅くなってすいません。
ファーを使うと冬って感じですよね。

タグの付け方難しいです。。。
自分ではいいと思ってもできてみると、
あれ?って感じになったり(苦笑)
これでまた作ってみようと思います。

参考になりました。ありがとうございました~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
