06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


popolino*さんからのプレゼント

ここ数日天気が悪かったけど、今日は晴れそう♪

今日は小学校のフリー参観なので休みを取りました。
フリー参観は給食の時間をのぞいていつでも授業を参観できます。
娘は「来なくていいから~」、息子は「お母さん、来てね!」と言われました。
息子をメインに娘はこっそり覗いてこようと思います。

かなり遅くなってしまったんですが、たんぽぽ日和のpopolino*さんさんから
プレ企画のお礼としてプレゼントをいただきました。

IMG_0177.jpg

こんなにかわいいストラップとキーホルダーです。
IMG_0178.jpg

いつもブログで可愛いなぁと思って拝見していた物がいただけて
すごく嬉しいです♪
あやうく娘に取られそうになったけど守りました。(笑)
紅茶も美味しくいただきました~

popolino*さんは3姉妹のお子さんの洋服やビニコと合皮のバッグや小物等、
素敵な作品をたくさん作られてます。
ぜひ遊びに行ってみてください。

popolino*さんこの度はありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
ご紹介が遅くなってすいませんでした。


今日もきていただきありがとうございます。
励みになりますので応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

↓にコメントして、自分のところに帰ったらyokkoさんからコメが!
すれ違いだったみたいですね~(笑)

素敵に紹介していただいて、ありがとうございますv-344
ちょっと照れますね(笑)
それと、へたっぴなラッピングも内緒にしてくれて、ありがとう♪
yokkoさんのように、センスを磨かなくては~^^;
どうもありがとうございました!!

popolino*さんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

行き違いのようでしたね・・・
写真の腕がいまいちなので素敵さが伝わらなくてすいません・・・
大切に使わせてもらいます。
この度はありがとうございました。
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
