10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お買い物

またご無沙汰しちゃってすいません<(_ _)>

先週は娘は修学旅行から帰って熱を出して木曜日まで休んでました。
熱が上がったり下がったりして頭痛もあって食欲もなかったから
体重が3kgも落ちてました。(羨ましい・・・)
でも元気になって3日くらいで体重は戻ってたみたい(笑)

そんなバタバタした先週に届いた物です。
IMG_0162_20101018203340.jpg

C&Sさんの7月予約分のリバティです。
予約の時に何を考えて注文したのか全く覚えてません
しばらく布を買ってなかったし、誕生日も近かったからこんなに買っちゃって・・・
頑張って作らないとなぁ。



*** おしらせ ***

委託先のmama*s BEATさんのイベントに参加します。
 mama*s BEAT vol.7 「冬・したく」

作品は~  まだできてません・・・
今週は頑張って作りま~す。





今日も来ていただきありがとうございます。
励みになりますので応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

No title

あらあら・・・

娘さん 大変でしたね ><

大丈夫せすか?

すごい 布~~♥

何を作られるのでしょうか?

UP楽しみにしてますね

No title

fujjinさんへ

娘は元気になりました。
お気遣いありがとうございます。

予約した時は何かを作る予定だったと思うんですけど・・・
たぶんそれとは別の物になりそうです(笑)

No title

yokkoさん、こんにちは♪
娘さん元気になられてよかったですね!
疲れが出ちゃったのかしら?
うちの娘もなんとか元気になりました^^
ご心配ありがとうございました~!

予約のリバティ、素敵な生地ばかりだわ~♪
私も、メドゥのあずきミルクは多めに揃えましたv-344
yokkoさんの素敵な作品、楽しみにしてますね!
そうそう、届いたと思ったら、また予約始まりましたね~^^;
またまた素敵な柄が多くて、速攻ポチっちゃいました・・・。

popolino*さんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

メドウのあずきミルク素敵ですよね~
popolino*さんの作品楽しみにしていますね~
今回の予約はカートに入れては戻しを繰り返し結局我慢しました。
12月のホビーラさんの予約もしてあるので・・・
在庫ばかり増えてしまってどうしましょう?(笑)
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
