04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



リバティでバネポ祭り

今日は爽やかないい天気ですね~
やっと衣替えもしました。
これでさらに寒くなっても大丈夫♪

リバティを使っていつものバネポ祭りですよ~

集合

適当にカットしていたら14個もありました
ミシンで縫ってアイロンかけてまつってバネ入れて~って
同じことしてたらあきちゃった

IMG_0820_20101002165027.jpg IMG_0817_20101002165027.jpg
IMG_0818.jpg IMG_0822.jpg
IMG_0821.jpg IMG_0823.jpg
IMG_0819.jpg IMG_0828.jpg
IMG_0827.jpg IMG_0830.jpg
IMG_0829.jpg IMG_0826.jpg
IMG_0825.jpg IMG_0824.jpg

皆さんのお気に入りはありましたか?



今日も来ていただきありがとうございます。
励みになりますので応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
