10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お買い物♪

 お知らせ 

カウンターの「5555」を踏んだ方にプチプレゼントをしたいと思います。
キリ番を踏んだ方はスクリーンショットを送ってください。
申し訳ありませんが複数の方がいらしたら抽選とさせていただきます。



毎日暑いですね。
昼間は暑いけど、夜は過ごしやすくなりましたね。
虫の声もして夜は秋の気配を感じます。

もう8月も終りなのに、アルミ保温・保冷シートを買ってみました。
保温にもなるから冬も使えますしね。
これでペットボトルホルダーを作ろうと思ってます。

IMG_0099.jpg

あとは、本革持ち手のピンクです。
新色でピンクが出ていたので買ってみました。
このピンクかわいい色ですよ♪
バネポを作った時にピンクが欲しいと思っていたから嬉しい~♪
あとはブルーもあるといいんだけどね。
この持ち手を付けたバネポを作るのが楽しみになりました。

今回は初めてのお店 糸通販鈴富さん で購入しました。

なんと昨日の午前中に注文して今日の午前中に届きましたよ。
鈴富さんお仕事が早いです。

今までいろいろネットで買ってるけど、ここまで発送が早いお店はなかったなぁ。
対応が早いと安心してお買い物できますね。
これからも鈴富さんでお買い物したいと思いました。

夜は過ごしやすくなってきたので制作意欲が沸いてきました。
色々作りたい物は山ほどあるので頑張りま~す

今日もきていただきありがとうございます。
励みになるので応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

わーい、またカウプレですね。ドキドキ。
ちなみに今でちょうど「5000」でした!
おめでとうございます。「5555」も、もうすぐですね。^^

糸通販鈴富さん、私も知らなかったので、つい眺めてしまいました。
こうしてまた新しいショップを開拓していくのであった・・・。

れがさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

5000踏んでくれたんですね。
ありがとうございます。
ぜひ5555も踏んでくださいね♪

他の方が使ってるのは気になりますよね。
特に布とか(笑)
安く買えるとなおいいしね。

No title

皮のもち手のピンクって珍しい?
ってヵ 本当に綺麗な色目ですね。
私も見に行ってみようかな・・・・
あ・・・
(*σ。σ)【。゚+オハヨウゴザイマス。゚+.】
La felicite の fujjin です。
お世話になっています。
いまさら なのですが 
相互リンクのお願いにやって参りました。
リンクさせてくださいね。
よろしくお願いします

No title

fujjin さんへ

コメントが遅くなってごめんなさい。
このピンク可愛いですよ~
お奨めですよ♪

リンクOKです。
こちらこそよろしくお願いします。


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
