06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



はるたんさんから

数日前は涼しかったのに、また暑さが戻ってきましたね汗
早く涼しくなって欲しいなぁ・・・

はるたんさんにオーダーした物が届いたのでご紹介します。
イベント用に作られていたバネポがツボだったので、バネポとサニポを
オーダーしました。

IMG_0076_20100822165246.jpg

オーダー品位外にもなにやらたくさんあります・・・


素敵な作品は続きよりご覧ください♪

今日も来ていただきありがとうございます。
励みになりますので応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



IMG_0092.jpg

バネポとサニポ。
ピンクのサニポは娘用でお願いしました。
すごく可愛いんですよ♪
縫い目も綺麗で綺麗にアイロンもかかっていて素晴らしい出来です。
写真から可愛さが伝わらないのはお許しください。

IMG_0081.jpg

サニポのレースが可愛いんです。
haruwaのタグも付いてます♪

IMG_0093_20100822170011.jpg

娘におそろいの巾着のおまけをいただきました。
娘はタグの使い方が気に入ったようで、
「お母さんにはないセンス!」って言われちゃいました(^^ゞ


IMG_0086_20100822170011.jpg

プレ企画の残念賞のお礼として誕生日プレゼントをいただきました。

IMG_0088_20100822170010.jpg

バースデーカードにウォルデンのポーチにピンクッション。
ピンクッションはラベンダーのいい香りがするんですよ~♪

IMG_0098_20100822170010.jpg

ポーチの中からは天使さんが出てきました~
写真を取り忘れちゃったけど、三角ちゃんもありました。

はるたんさん、こんなにたくさんありがとうございました。
お心遣い嬉しかったです。
これからもよろしくお願いしますね~

可愛いですね♪
フンワリした柄合わせがなんとも!可愛いです(*^_^*)
盛りだくさんなプレゼント。良かったですね~!
ピンクッションも可愛い~

お返事

mochakoさんへ

可愛いですよね~
はるたんさんらしい作品ですよね。
いい香りに包まれてます。
ホント嬉しかったです♪

No title

遅くなりました~
とっても素敵に紹介して頂いちゃって
なんだかはずかしい&うれしいです♪
yokkoさん親子に気にいってもらえてよかったです
香りも気に行ってもらえたんですね~♪♪
私のほうこそこれからもよろしくお願いします

はるたんさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
こちらこそいろいろありがとうございました。
写真からは素敵さが伝わらなくてすいません(;_;)

これからもよろしくお願いしますね~♪
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
