04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


リバティでコンミラ

今日も暑かったですね
お盆休みも終わって今日から仕事です。
しばらく休みボケしてそう・・・


暑くてミシンをする気が起きません。
作りたい物はあれこれあるんだけど、暑くてねぇ・・・
でも、そろそろ作らないとなぁと思い
涼しい部屋で作れるコンミラにしました。

IMG_0071.jpg

上はガーデンとFelicite、下の左はmichako*さんからいただいたリバティとBetsyです。

ちょっとぷっくりしすぎたかな~
コンミラ入れは巾着にしようと思ってます。

夏休みも残り2週間ですね。
子供達は宿題の追い込みに入りました。
ギリギリにならないとやらないのは私も一緒ですけどね(^^ゞ
宿題頑張れ~





今日も来ていただきありがとうございます。
励みになりますので応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんばんは(*^_^*)
久々のコメです♪
その柄はphoebeっていうみたいです。読み方はわかりませんが・・・^^;
お花のコンミラ可愛いですね。
暑いとミシンやアイロンは辛いですよね~
体調気を付けてくださいね。

ぷっくりが可愛いので、いいと思います!
早く夏が終わって涼しくなって欲しいです。
ほぼ1日中、エアコンの中にいるので・・・。
身体に悪そう。
でも熱中症とかありますもんね。
秋が恋しいです。

ぷっくりかわいいです^^
私も最近コンミラ作ったんですけど、
もっとぷっくりさせれば良かった~って思ってます。。。
私も宿題いつもギリギリでした~。
と言うか、未だに会社の資料作りとかも締め切りぎりぎりです^^;
左下のコンミラ、phoebe読み方はフィービーですよ^^とっても可愛くて大好きです☆☆

こんにちは☆
メ-ルありがとうございました~
コンミラって並べると満足感ありますよね♪
私も昨日の夜は頼んでたコンミラが
やっと届いたので早速一個作ってたとこでした^^
お花柄かわいいですね~phoebe私も好きです☆先日丸十さんで買ったら少し長めに生地カットしてあって嬉しくなっちゃいました☆

michakoさんへ

こんばんは~
お久しぶりです♪
phoebeっていうんですね。
お花のコンミラ可愛いので使ってみました

暑いとミシンやアイロンは辛いですね・・・
michakoさんも体調には気を付けてくださいね。

れがさんさんへ

ぷっくりこれでいいですか~
どの程度までぷっくりさせていいのか
分からなかったから良かった~

エアコン使わないといられないですからね。
早く涼しくなって欲しいですね。

ゆりさんへ

ぷっくりしたのはかわいいですよね♪
でも、どの程度のぷっくりが分からないから作ってて不安でした(笑

私もいつもギリギリです。
会社でもそうなんですよ。
もっと早くやればいいのにといつも自分で思います。
左下のはphoebe読み方はフィービーって読むんですね~
michakoさんからいただいて気になってます。

はるたんさんへ

こちらこそありがとうございました。
本当、並べると満足感ありますね~

やっぱりお花柄かわいいですよね~
買った生地が長めにカットしてあると嬉し医ですね♪
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
