06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お久しぶりです

ご無沙汰しています。
毎日暑い日が続いていますがお元気ですか?
夏バテ知らずで元気にしています。

7日は私の誕生日で旦那さんから口紅とケーキのプレゼントを貰いました。
それだけで済んじゃう安上がりな嫁です


8日は「いきものがかり」のコンサートに行ってきました。
初めて参加したけどみんなノリノリで楽しかった~
コンサートは何年ぶりかなぁ?
久しぶりにはじけてきましたよ~


13日は「ハワイアンズ」に行ってきました。
混んでてスライダーなんか30分待ちは当たり前。
子供達はそれなりに楽しんでいたから良かったかな。

後は娘の希望で「Hey!Say!JUMP」のグッズを買いに行ったりしました。


のストラップ、LLサイズで貰ってきました。
2回続けてコーヒーが出たときはがっくりきたけど
3回目はこれでした~

IMG_0066_20100817091056.jpg

バーガーのストラップが欲しかったんです。

IMG_0063_20100817091055.jpg

これにポテトが付けばいいなぁ。

以前集めていたリーメントの食玩を久しぶりに買いました。
買ったのはこれ

IMG_0075_20100817092655.jpg

マカロンとタルトでした。
イチゴたっぷりで美味しそう~♪

マックもリーメントもよくできていて可愛いですよ~
また集めたくなってきちゃった(笑)

こんにちは^^
毎日暑いですね。。。
7日お誕生日だったんですね☆
おめでとうございま~す!!!
だんな様のプレゼントが口紅って、なんだかおしゃれですね^^

「いきものがかり」のコンサート行ってみたいです♪私も好きです!!声が素敵ですよね^^

マックのストラップほしくて、私もLL買いましたよ~
意外と大きめですよねっ☆

eriyさんへ

こんばんは。
ありがとうございます♪
欲しいのが口紅だったんですよ~
でもいつも口紅貰ってるような気が・・・(笑)

きよえちゃんの声素敵でした!
始まった時は鳥肌立ちました・・・

マックのストラップ大きいですよね。
今は息子の机に飾られてます。

この前マックで買ったら、クリアファイルも貰えました。バーガーの絵の・・・

こちらはアップルパイ1、ポテト1、コーヒー1です。
肝心のバーガーが出ません!! (p_q*)
選べないっていうのがツライですよね。
またLLサイズ食べるか・・・

れがさんへ

クリアファイル貰ったんですか~
見てみたい・・・
昨日もマックへ行ったら、同じバーガーでした(苦笑)
ポテト欲しい~

選べないのが辛いですよね。
母子3人でLポテトがちょうどいいので
量的には問題ないんですけど・・・
また行かないと(笑)
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
