06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


買っちゃった~



第1回 La felicite 交換会に参加しました。
皆さんの素敵な作品めぐりをお楽しみください ♪

etyan さん イナバニーさん  ikuサン Yu*サン  ゆりサン yoshieサン
 eriyサン  yokko susy* さん  fujjin さん  ありすさん  みょんさん
  ミイさん (etyanさんに戻る)

私の作品は Susy* さん が素敵に紹介してくださっています。



昨日は小学校の面接でした。

子供達の通う小学校の校舎はとても古くて、築45年。(主人も使っていました)
老朽化の為、建て替えることになり去年の秋から工事が始まって今月新校舎が完成しました。

市内では初のソーラーパネル付きです。
廊下側は壁ではなくてガラスの引き戸で開放感のある明るい教室でした。
新しい教室で面接して、校内見学して帰ってきました。

娘は幼稚園の時も建て替えで、新園舎で過ごしたのは卒園前の1ヵ月半だったかな。
今回も半年だけど、新校舎で勉強ができる~って喜んでました。
校舎の建て替えなんて滅多にあるものじゃないから娘は縁がありますね(笑)

そんな私も中学校の時、新設の中学校に通った経験がありました~
新しいってだけでワクワクしますよね♪

ホビーラさんの Mid Summer リバティは買わないと決めていたけど
皆さんのブログで見たらやっぱり欲しいなぁと・・・
お店に電話して取り置きをお願いしてました。

昨日、取りに行ってきました♪

IMG_0059.jpg

奥のメドウのブルーとレッドと、ウォルデンのパープルとマロンは30cmです。
手前のテイタム、ミリー、ガーデンはカットクロスです。

ガーデンは再入荷分の予約もしてきました。(笑)
どんどんリバティが増えています・・・

3月のこの記事の箱にはもう入りません


今日もきていただきありがとうございます。
励みになりますので、応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

yokkoさんこんばんは^^
先日はメ-ルありがとうございました~
とってもうれしかったです☆
リバティ私もメドウとウォルデンとティタム買いました~
今日手元に届いたんですけど、素敵な柄にうっとりですよね♪
これからyokkoさんは何を作られるのかな~楽しみにしてますね^^
交換会おつかれさまでした!!&参加していただけてとってもうれしかったです
みなさん力作ばかりで、楽しく拝見させてもらいました^^私がしたことといえば、テ-マを決めたこと位苦笑
次回こそは張り切って参加したいと思ってます☆

うっとり

リバティ素敵~♪
奥のメドウとウォルデン、好みです。
素敵な作品に生まれ変わるのを、楽しみにしていますよ。^^

交換会、お疲れ様でした。
みなさんさすが、素晴らしいですね。
交換会めぐりが私も楽しいです。(参加はできないけど・・・シクシク)

こんにちは^^
あははっ、yokkoさんも同じですね~♪
リバティには弱いですね、私達・・・(笑)

私も小学生の頃、プレハブで過ごした記憶があります。
確か出来た時は、違う棟になる学年だったので、
新しい教室は体験できなかったな~。
息子も去年プレハブで過ごして、出来上がった時に
引越してしまったので親子で新校舎に縁がないんですね(笑)

リバティ、どんな素敵な作品になるのか楽しみにしてます♪

お返事

はるたんさんへ

いきなりメ-ルしちゃってすいませんでした(^^ゞ
はるたんさんも買ったんですね。
素敵ですよね~
一度は諦めたけどやっぱり我慢できませんでした(笑)
何を作るかは決まったのでそろそろ作り始めようと思ってます。

交換会参加させてもらってよかったです。、
いろいろ勉強になったので楽しかったです。
次回も参加できたらいいなと思ってます。

れがさんさんへ

リバティ素敵ですよ!
メドウとウォルデンが好みなんですね~
作品が完成するように頑張ります。

交換会見ていただけたんですね、
ありがとうございます。
みなさんの作品素晴らしいですよね。
交換会参加して楽しかったです。

kaoroonさんへ

そうそうリバティには弱いです^m^

新校舎には縁がなかったんですね・・・
私は中2の時プレハブでした。
建て替えとかじゃなくて教室が足りなくて(苦笑)
夏は暑かった思い出があります。

頑張って作品作りに励みま~す。
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
