04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


La felicite 交換会 eriyさんからいただいたもの

第一回 La felicite の交換会に参加しました。

いよいよお披露目ですよ~

私はeriy☆life の eriyさんからいただき

Susana's Diary* の susy* さん へお送りしました。

susy*さんが素敵にご紹介してくださっています。
ありがとうございます。

テーマは『花柄を取り入れた一押し作品』です。

好みなど聞いていただき、厚かましくもまだ見たことのない
ジャーマンファブリックでお願いしちゃいました。

では、eriy さんからいただいた作品のご紹介です。

IMG_0039.jpg
こんなにたくさん入ってました~
ラッピングも素敵ですね。
ではメインのお品は…
IMG_0041_20100717213203.jpg
ジャーマンファブリックを使用したがま口ですよ~
私、初めて見るジャーマンファブリックにうっとり
レースの使い方も素敵だし、カーブも綺麗ですよね。

IMG_0042.jpg
後ろには私のイニシャルのモチーフが付いてます。
さりげない心遣いが嬉しいですね。

IMG_0048_20100717213202.jpg
中は紫でこれまた素敵なんです。

IMG_0045.jpg
ブローチにストラップにヘアアクセサリーとこれまた可愛い♪
網目も綺麗で編み物ができない私はさらに感動

IMG_0047_20100717220105.jpg
ストラップは娘に取られそうだったので、
早速ストラップつけちゃいました。^m^

IMG_0053_20100718174602.jpg
かわいいカットクロスも入っていました。

写真から素敵さが伝わらなくてごめんなさい。

eriy さん、こんなにたくさんありがとうございました。
素敵な作品大切に使わせていただきます。
これからもよろしくお願いしますね~



今日も来ていただきありがとうございます。
励みになりますので応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

NoTitle

素敵に紹介して頂いてありがとうございます^^

喜んで頂けたようで、とっても嬉しいです☆
暖色系やグリーンがお好きと聞いていたんですが、どうしてもグリーン系のジャーマンで「コレだっ!!」ってものが見つからなくて。。。。
でも私の一押しのジャーマンですよ~^^

これからもハンドメイドを通して交流していけたら嬉しいです☆こちらこそ、宜しくお願いしますね♪

NoTitle

ステキながま口ですね~^^
すごくおしゃれ~~!
さすがですねw
私はジャーマン持ってないので
すごくあこがれてます★
まえにnanちゃんからいただいた巾着も
ジャーマンだったので、宝物ですw

残念賞どうもありがとうございました^^
私のブログで紹介させてもらいましたので
遊びにきてくださいねw
かわいい贈り物ほんとにうれしかったですw
これからもよろしくおねがいします♪

NoTitle

yokkoさん、こんにちは!
毎日、暑いですね~^^;

ジャーマンファブリックを使ったがま口、素敵ですね♪
yokkoさんが贈られた作品も見てきました~~!!
すっごい素敵~~e-266
お相手のバースデイキルトをチクチクされたなんて、
めちゃくちゃ心がこもってる贈り物ですね~!!
ほんとに、尊敬です!!
もう興奮して「!」ばっかりになっちゃいましたね(笑)

プレ企画でいただいたバネポーチもいつもバッグに入れています^^
結局、キャンディーを入れました♪
バッグの中を見るたびにうっとりです~e-266
本当にありがとうございました!

NoTitle

はじめまして♪
mama's cafeのetyanです。
交換会めぐりしています。
素敵です!!
私も、ジャーマンファブリックは持っていないので
あこがれちゃう。
がま口がおしゃれです。
可愛いストラップもプレゼントで。
トータルコーディネートできますね。
何度も、バッグから取り出したくなりますね。

癒されました。

NoTitle

かわいいがま口~
しかも、レースの使い方がおっしゃれ~♪
自分のイニシャルって、eriyさんの心づかいがうれしくなっちゃいますね^^
おまけもかわいい小物がたっくさ~ん☆☆
yokkoさんの贈り物も見てきました~
リバティのパッチ~~~
とっても丁寧なポーチですね^^
私もパープル好きなのでとってもツボな作品でした♪


NoTitle

交換会めぐり中です~!

がま口ー!私、やらず嫌いで、難しそうっていうので敬遠してるので、尊敬です!
花柄もセンスのあるチョイスで素敵♪

yokkoさんの作品も拝見しました^^
すごい丁寧で、かわいい作品で刺激になりました!!

NoTitle

交換会めぐり中にて失礼します。

うわ~

 ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

がま口って とても 使い勝手がいいですよね~。
私も がま口は・・・まだまだ先ヵな・・・



___φ( ̄^ ̄ )メモメモ・・・っと交換会ってイロイロ勉強になりますねぇ。 

(●ゝ艸・○)【゚.:。+゚ *ぉっヵレ様デシタ*゚.:。+゚ 】
また 機会があれば(。σ艸σ)【 ょろしくぅ♪】です

こんにちは。
ゆっく~りと交換会巡りしています。
ジャーマンファブリックを使ったガマ口、めちゃめちゃかわいいですね!!
レースやチャームの使い方がとってもステキです!!
素晴らしい作品もらいましたね~!

お返事

お返事が遅くなってごめんなさい。

eriyさんへ

もう嬉しかったです。
ジャーマンに手を出してしまいそうです(笑)
ありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いしますね♪

yoshieさんへ

素敵ながま口ですよね~
ジャーマン初めて手にして感動です。

残念賞のご紹介ありがとございます。
遅くなってすいませんでした。
こちらこそよろしくお願いします。

popolino*さんへ

ジャーマンのがま口素敵ですよね♪
毎日見てはニヤニヤしてます。

私のも見ていただけたんですね
ありがとうございます。
頑張ってチクチクしました。
パッチもまだまだ勉強しないと・・・

バネポーチ使ってくださってるんですね
ありがとうございます。

etyanさんへ

初めまして。
訪問ありがとうございます。
ジャーマン憧れですよね~
バッグを開けるたびにうっとりしちゃいます(笑)

お返事

お返事が遅くなってごめんなさい。

ゆりさんへ

素敵ながま口ですよね♪
レースの使い方がとても勉強になります。
イニシャルの心づかいも嬉しかったです。

私のも見ていただけたんですね。
ありがとうございます。
ゆりさんパープルがお好きなんですね~
ツボな作品って言ってもらえて嬉しいです。

みょんさんへ

がま口素敵ですよね~
私もがま口は敬遠してるので嬉しかったです。

私のも見ていただけたんですね。
ありがとうございます。
刺激になりました?
これからも頑張りましょうね♪

fujjinさんへ

はじめまして。
訪問ありがとうございます。

がま口便利ですよね。
素敵ながま口を意味もなく出したりしまったしてます。(笑)

交換会は勉強になりますよね。
こちらこそよろしくお願いします。

Susy*さんへ

ジャーマンのがま口かわいいですよ~
レースの使い方がステキで素晴らしい作品
いただきました。
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
