10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


素敵なプレゼント<その2>

毎日、暑いですね~
これから本格的に夏になったらどうなるんでしょう??

本日も素敵なプレゼントのご紹介です。

キリ番プレのお礼と れがさん日記 れがさん からサプライズプレゼントいただきました。

送りましたの連絡をいただいてなかったのでまさしくサプライズ!

れがさんから1
開けるのがワクワクするラッピングです。

れがさんから3
ミニグラニーとリバティバイアステープと何やら重い缶が・・・
ミニグラニーは縫い目も綺麗なんです。
私はバイアスはミシンで縫うと裏が落ちちゃって苦手なので
綺麗に縫えていてすごく羨ましい!

IMG_0026.jpg  れがさんから2
ミニグラニーの内布はこんなに可愛いの♪
布使い参考になります。

れがさんから4
缶を開けるとれがさんが彫ったたくさんの消しハン!
中央は私の作家名の消しハンなんですよ~
もうね、嬉しくて涙が出ちゃいました
スタンプ台も付いていてれがさんのお気遣いがとても素敵です。
このハンコはイベントのタグに早速使わせてもらいました。

この缶は某紅茶店のだと思うんですが、ラッピングに使うなんて目からうろこです。
家にもたくさん転がっていて捨てるに捨てられなかったので
このアイデアいただきますね。

仕事の棚卸し前とイベントの作品作りで疲れが溜まっていた所に届いていたので嬉しかったです

れがさん、本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきます<(_ _)>




今日も来ていただきありがとうございます。
応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

お恥ずかしいです・・・

素敵に紹介してくださって、ありがとうございました。
最初は「yokkoさんにハンドメイドを送るのはチャレンジャーだろう・・・」と思って、副資材だけにしようと、
カットクロスを買ってみたりしたのですが、好みの色や柄が分からず(笑)、勇気を出して手作りしました。
喜んでいただけて良かった~!
紅茶の缶もリサイクルです。^^ 大きさピッタリー!
可愛い箱や缶はなかなか捨てられないですよね。

NoTitle

何かな何かな・・・と思ったら消しハン☆
いいですねぇ。手作りの消しハン!
可愛い~です(^-^)
あっ、ルピシア缶かなぁ~

NoTitle

お返事が遅くなってごめんなさい。

れがさんへ

副資材も嬉しいですけど、やはり手作りが一番ですよ~
本当にありがとうございました。

michako*さんへ

消しハンいいですよね~
自分ではできないから嬉しかったです。
ルピシアの缶です~
素敵ですよね。
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
