08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お久しぶりです

前回の更新からもう10日もたってますね。。。

委託先の mama*sBEAT さんのイベントに参加させていただくことになりました。
Tournesol で参加します。

詳しくはこちら → mama*sBEAT vol.6 『サマーバケーション』

1ヵ月あるから~なんて思っていたらもう日にちがない・・・
もう焦りに焦って爆縫いってほど数はないけど
だいたいめどは付いたかな~ってところです。


遅くなってごめんなさい。
プレ企画のプレゼントのご紹介をしていただいてます。
ありがとうございます。

sat さん

はるたんさん

みょんさん

ふくちゃん

落ち着いたら皆さんの所に伺いますので
もう少しお待ちくださ~い <(_ _)>

最後の追い込み頑張ります!

NoTitle

イベントがんばでーす^^
私もいろいろがんばろうと燃えてます(笑

NoTitle

こんばんは♪
イベント準備でお忙しいのかしら?
毎日暑くて、私は冷たい飲み物ばかり。。。いただいたアイスティを美味しくいただきました。

お身体壊さないようにね。
またステキ作品を楽しみにしています。

お返事

yoshieさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
応援ありがとうございます。
お互いに頑張りましょう~

ふくちゃんへ

ほんと暑いよね~
私も冷たいものを飲んだり食べたり・・・
お気遣いありがとう

Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
