06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


プチトートバッグ

とうとう梅雨入りしましたね~
今日も1日中雨が降っていました。
これからジメジメの嫌な時期に入りますねぇ

プレ企画の下記の方の残念賞の発送が完了しています。

・はるたんさん ・eriyさん ・ありすさん ・satさん ・みょんさん

13日に発送メールをお送りしています。
メールが届いてないよ~と言う方はご連絡ください。

お名前がない方はもうしばらくお待ちくださいませ。

Bコースご当選の「HM*Lily」のゆりさんが素敵に紹介してくださっています。
ありがとうございます。こちらからどうぞ→



日曜日は旦那と子供が釣りに行っていなかったので作業がはかどりました~
作ったのはこちら

プチトート表

YUWAさんの花柄でプチトートバッグです。
縦17cm 横21cm マチ6cm のプチサイズです。
幅広のレースの上にashiatoyaさんのタグ。

後ろはポケット付き
プチトート裏
YUWAさんのドットを使ってます。
ポケットいらなかったかな?

内布はピンクドットでポケット付き。
プチトート中

持ち手の裏側にも使ってます。
持ち手の端を縫うのを忘れて、応急処置でリネンテープを付けてみたけど
どうでしょう??アクセントになっていいと思うんですが・・・

明日、子供達は県民の日で学校は休み  
あ~私も休みたい・・・


今日も来ていただきありがとうございます。
励みになりますので応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

れがさん

持ち手の端にもタグがつけてある~・・・と思ったら、
縫い忘れだったのですね。
いいと思います。ポケットたくさんも便利そう。
ファスナーもピシッときまって上手ですねぇ。
私はどうもファスナーが苦手で、そのくせ大量に買ってしまって・・・(在庫30本くらい?)
しつけしないからかな。もっと練習しよう。

NoTitle

poppo*あらため、popolino*です^^
yokkoさん、こんばんは☆

YUWAさんの花柄バッグ、素敵ですね~♪
私も、YUWAさんも大好きだわ^^
グリーンの水玉ポケットもかわいいです!

先日いただいたプレゼントを、
ブログで紹介させてもらいました^^
うまくお伝えできているか自信がありませんが、
よかったら見てくださいね~♪

NoTitle

こんばんは^^
YUWAちゃんのバッグ、ファスナーも付いていて
使いやすそうなサイズですね!

私もyokkoさんに頂いたv-25
ブログで紹介させて頂きました^^
写真がヘタなので、実際のかわいさが伝わるか
不安ではありますが、良かったら覗いてみて下さいね^^
大切に使わせて頂きますね♪
ありがとうございました。

お返事

れがさんへ

縫い忘れ隠しいいですかね?(笑)
私はポケットによく物を入れるのでポケットは必須なんです。
だから作品にもポケットは付けてます。

ファスナー付け難しいですよね。
接着テープで固定してから縫ってますよ。

popolino* さんへ

YUWAさんは花柄とドットがあわせやすくていいですよね。
お気に入りの合わせになってます。
素敵に紹介してくださってありがとうございました。
早速お邪魔しますね。

kaoroonさんへ

ちょっとお買い物に行くのにいいですよね。
ファスナー付け難しいですけど頑張りました~

素敵に紹介してくださってありがとうございました。
早速お邪魔しますね。
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
