04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


かわいいおやつ

今日は肌寒いですね~
小学校では今週からプールが始まったんですけどまだ寒いですよね・・・
自分が小学生の時はいつ頃だったかなぁと思い出そうとしても
すごーく昔で思い出せませんでした


プレ企画のご連絡ありがとうございます。
お返事しました。
届いていないよ~と言う方はお知らせください。

あと、肝心なことを忘れてました。。。
メールに自分の名前(本名)を入れ忘れてました。
気を悪くされた方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。
おっちょこちょいの私ですが、よろしくお願いします。


今日のおやつ

IMG_0002.jpg


開封すると・・・

IMG_0005.jpg

こんなに可愛い海老せんべいでした~
美味しかったです♪


今日も来ていただきありがとうございます。
励みになりますので、応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

おいしそうな紫陽花^^

もうすぐ父の日なので、お菓子にするか、ビール券にするか、
いろいろ悩み中のれがさんです。
こういう季節のお菓子もいいですね。
ちょっと探してみよう。

プレ企画、お疲れ様でした。
それにしても、はずれた方全員に残念賞とは、yokkoさん太っ腹!
私はキリ番に当ててもらったので、今回は見守っておりました。^^
私のところにもメールありがとうございました。
楽しみにしています♪
届いたら、連絡しますね~。


No title

yokkoさん、こんにちは^^
紫陽花も素敵ですが、カタツムリがまたかわいいですね♪
その上おいしいなんて、いいことだらけ^^
季節を感じるおやつって、いいですね~!

プレゼント、先ほど届きました~!!
本当に素敵なお品物がたっくさんで、嬉しかったです^^
メールもお送りしましたので、読んでくださいね~。
どうもありがとうございました♪

No title

お~そんなのがあるんですねぇ♪
おやつもお洒落~だなんて❤

残念賞全員にとは…。ずうずうしく応募しといて言うなって!(笑)
こちらもリンクさせて頂いて宜しいですか?
ご連絡遅くなってしまって申し訳ありませんでした><

お返事

れがさんへ

あ~父の日ですねぇ
家はいつもビールです。(笑)
ここのお菓子は父の日用もあって
ありがとうメッセージが書いてあるそうです。

2度もすいませんでした。
お待たせしちゃったし・・・
また機会があったらお願いします。

popp*さんへ
海老せんべい美味しかったです♪
息子はカタツムリに気がつかないで食べてましたが・・・(苦笑)

無事に到着してよかったです。
メールもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

satさんへ
可愛いですよね~
季節でいろいろ出してるようです。

残念賞、お待たせしててすいません。
もう少しお待ちくださいね。
リンクOKです。
よろしくお願いします。
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
