06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


プレゼント企画 開催です

受付は終了しました。ありがとうございました。

布小物作成、ブログを初めて1年を迎えます。

更新回数が少ないですが、いつも来ていただきありがとうございます。
La feliciteに入会させていただいたり、皆さんの素敵な作品を拝見して
いろいろ勉強させていただいています。
この日を迎えることができたのも遊びに来てくれる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
これからも「chiku chiku日記」をよろしくお願いします。

そこで日頃の感謝の気持ちをこめてプレゼント企画を開催したいと思います。
でも、応募してくれる方がいるのか不安ですが、商品のご紹介です。

Aコース・・・プチバスケット

A賞プチバスケット

蓋はリバティでパッチしてキルト芯を挟んでフカフカに仕上げています。
サイズ 10.5×8×5.5cm くらいです。
手のひらサイズのバスケットです。

a-4 ** 写真追加しました(5/31)

Bコース・・・YUWAのふくふくポーチ

B賞ふくふくポーチ

YUWAさんのドットと花柄に接着芯を張って仕上げています。

B賞ふくふくポーチ2
内布はウサギの柄になってます。

Cコース・・・feliciteのバネポーチ

C賞バネポ

ホビーラホビーレさんのフェリシテを使い、キルト芯を貼って仕上げています。

cコース3  
後ろはこんな感じです。

C賞バネポ2

内布はキルトゲイトさんの花柄です。



*** 応募条件 ***

1.縫い目の曲がりやゆがみなんて気にしないわ~という方

2.これからも仲良くしてくださる方
  いつも来てるけどコメントした事がないよ~という方や
  初めましてさんもこれから仲良くしてくださる方ならお気軽にどうぞ。

3.当選した時に連絡先を教えてくださる方


この記事のコメント欄に下記の内容をご記入ください。

1.ハンドルネーム
 (ブログお持ちでしたらURLも教えてください。)

2.希望商品(A・B・Cコースの中からお一つお選びください。)

3.yokkoへ一言お願いします。



*** 応募締め切り ***

   6月5日(土)18時59分まで

各賞1名様ですが、万が一応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。

抽選の場合は 6月6日(日)に行い当選者様の発表を行います。


仕事の都合上、募集期間が短くて申し訳ありませんが、
皆様のご応募お待ちしております♪


今日も来ていただきありがとうございます。
励みになりますので応援クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

yokkoさんおひさしぶりです^^
ふらりと来て見たらプレ企画~~~!
1年おめでとうございます♪
私も1年ですので同級生ですね?(笑

応募させていただいてもいいのでしょうかぁ~~ドキドキ・・
1.yoshie
 http://heartycloth.blog85.fc2.com/

2.希望商品(A・B・Cコースの中からお一つお選びください。)
Cコース!!全部可愛いので悩みましたが
 felicite loveなのでww
3.yokkoさんへ一言。
 素敵なリバティの作品、惚れ惚れします^^
 これからはもっとこちらに遊びに来ますので、
 たくさん作品を見せてくださいね~♪
 お互いに刺激を受け合える関係になっていただけたら
 うれしいです♪♪

No title

こんばんは♪
布小物製作&ブログ1周年、おめでとうございまーす☆
ぜひぜひ私もよろしくお願いします。

1.「ふくちゃん」 http://yaplog.jp/3770/
2.悩むなぁ~。
好きなのはフェリシテだけど、手にしてみたいのはAコース!

3.いつも楽しく拝見しています。
YUWA、リバティを使ったかわいらしい作品、二年目となるyokkoさんにも大注目しています♪ぜひKにお越しの際はお会いできるといいな。

No title

yokkoさん、おはようございます♪
ブログ一周年おめでとうございます^^
良かったら、私も参加させて下さいね。

1、kaoroon

2、どれも素敵でとっても悩みましたが、パッチが出来ないので
Aコースのプチバスケットお願いします♪

3、いつもかわいらしい小物を作られていて、私は最近リバティデビュー
したばかりなので、リバティ使いや布合わせ参考にさせて頂いてます♪
これからの更新も楽しみにしています^^

では、これからもよろしくお願いします♪

No title

初めまして^^yokkoサン☆
「eriy life」のeriyです。。。
時々遊びに来させてもらってます。
私も参加させてもらってもよろしいでしょうか???

1、eriy
http://yaplog.jp/jamida/

2、希望コース 
   Aコースで宜しくお願いします

3、yokkoサンへ
  はじめまして^^
  1年おめでとうございます☆
  リバティやYUWAを素敵に使いこなして、いつも可愛い作品をUPされ  てるのを見て、たくさん刺激を頂いています☆
  これからも、素敵な作品をたくさんUPしてくださいね~
  そして、これからyokkoサンとより交流を深められたら嬉しいです^^
  La feliciteを通してyo

No title

こんばんは^^
1周年おめでとうございます~
プレ企画だなんて、楽しそう♪
是非参加させてくださいね~
1.ハンドルネーム
はるたん


2.希望商品(A・B・Cコースの中からお一つお選びください。)
迷う全部かわいいから迷うよ~
う~ん
じゃ大好きなフェリシテcのバネポでお願いします

3.yokkoへ一言お願いします。
yuwaにリバティに好きなものが一緒で
毎回遊びにきてyokkoさんの作品を拝見するのが
楽しみになってます♪
これからも仲良くしてくださいね~


No title

ブログ1年、おめでと~(*^。^*)
私も、6月末で1年・・・でした。
もちろん!応募でぇす☆

1.michako*
2.Aコース
3.リバティパッチが可愛いです。柄合わせ、上手ですぅ♪
私と同じYUWA好き(*^^)v
yokkoさんの可愛い作品、とっても好きですよん!
これからも仲良しよろしくです☆

No title

はじめまして~
la feliciteからやってきました!
とってもかわいいプレゼントばかりなので
私も応募させてくださいっ☆


1.みょん
2.Aコースのバスケットぷっくり具合が超かわいい~
3.はじめましてですが、縁あって同じla feliciteのメンバーなので
ぜひ仲良くさせていただきたいです♪
どうぞ、よろしくおねがいいたします。

ちなみに、今私もカウプレ中なので
よかったら遊びにきてくださいね~

はじめまして^^

1周年おめでとうございます☆
la feliciteから来ました~
はじめましてですが、
あまりのかわいい作品でに心惹かれちゃいました♪

1.ゆり
2.Bコースのに応募させてください^^
  YUWAさんの生地ってほとんど持ってないんですけど、
  パープルの色合いが大好きです♪
3.同じla feliciteメンバーの方とどんどん仲良くなっていきたいと思ってました~。こういう機会で仲良くなれるのってとってもステキなことだと思っているので、これからもぜひなかよくしてください!!
よろしくお願いします☆

おめでとうございます!

yokkoさん、こんにちは^^
お久しぶりでごめんなさいね~!
素敵な作品をたくさん作ってらっしゃるのですね♪
ぜひ、プレ企画に参加させてください~!!

1.poppo*
 『たんぽぽ日和』 http://tannpopobiyori.blog17.fc2.com/

2.Cコース

3.ブログ開設1周年、おめでとうございます!
 カウプレのときは参加していただきありがとうございました^^
 リバティーとリネンの布使いがとっても素敵ですね~♪
 レースも後ろのビーズ(かな?)もツボでした~^^
 競争率が高そうですが、当たるといいな~!!
 また遊びに来させていただきますね。
 よろしくお願いします。

No title

初めましてe-415
ブログ開設1周年、おめでとうございます。
La felicite会員 mint tea の ありす と申します。
初めてお邪魔しましたが・・私も参加させてくださいね。

1.ありす
  http://rose444.exblog.jp/
2.YUWAさんの布地も、リバティも大好きな私です。
  ドットとお花柄が可愛いので、Bコースでお願いします。
3.私好みのお花柄作品がいっぱいですねe-312
  また、お伺いさせてくださいね。 
  初めましてですが・・・リンクさせていただいてよろしいですか?
  これからも宜しくお願いします。 

No title

はじめまして~♪
ほんとはじめてでずうずうしいですが…><
Aコースのかごバックに一目ぼれです!!!
応募させて頂いても宜しいでしょうか????
だめよ!ってときはこっそり削除しといてください!

1.sat http://lotusenracine.blog20.fc2.com/
2.こんな私でよければ、ぜひとも仲良くしてください♪
3.yokkoさんへ
 布アイデアとモチが下がって徘徊しているときに(言うほど作ってませんが…)、素敵にぱっちをしている作品に出合い、一目ぼれしました☆
 もっと早く出会いたかったですよ~><
 これから過去ログも徘徊させて頂きます!
 すっごい刺激を頂きました~!
 なんか当たらなくてもおなかいっぱいです♪いや、当たれば尚。

ん~??
  2. …希望のコースか。おはずかしい>< Aでお願いします。

お返事

お返事が遅くなってごめんなさい。
暖かいコメントありがとうございます。

yoshieさんへ

yoshieさんの作品からたくさん刺激をいただいています。
これからもよろしくお願いします。

ふくちゃんへ

大注目なんて恥ずかしい~
2年目も頑張ります。

kaoroonさんへ

いつもワンパターンな作品ばかりなので
新しいパターンとか考えていきたいです。

eriyさんへ

可愛い布小物たくさん作っていきたいです。
これからもよろしくお願いします。

はるたんさんへ

YUWA、リバティは本当に素敵ですよね。
活かせる作品を作っていきたいです。

michako*さんへ

YUWAの花柄は素敵ですよね。
可愛い作品目指して頑張ります。

みょんさんへ

来てくださってありがとうございます。
la feliciteのメンバーとしてよろしくお願いします。

ゆりさんへ

la feliciteがご縁で仲良くなれるっていいですよね
メンバーとしてよろしくお願いします。

poppo*さんへ

リバティ使いをもっと勉強していきたいです。
また来てくださいね。

ありすさんへ

花柄は素敵ですよね。
色や大きさで表情が変わるのが楽しいです。
これからもよろしくお願いします。

satさんへ

初めまして。
来てくださってありがとうございます。
刺激になるような作品作りを目指して頑張ります。
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
