06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


michako*さんよりお届け物

キリ番を踏んだ方からご連絡をいただきました。
ありがとうございました。



昨日は実家の母とお買い物に行ってきました。
お昼をご馳走になって、息子の誕プレを買ってもらったりと
お世話になっちゃいました。いつもありがとう♪

息子が買ってもらったプレゼント

LaQ Hobby Kit ティラノサウルスセットLaQ Hobby Kit ティラノサウルスセット
(2006/06/19)
ヨシリツ

商品詳細を見る


小さいパーツを組み立てていくんだけど、黙々とやってました。
勉強もこれくらい一生懸命やってくれるといいのになぁ


MOKO+のmichako* さん より素敵なプレゼントをいただきました。

michakoさんから

ホビーラさんのフェリシテのおすそわけのお礼としていただきました。
ベッツィのピルケースにカットクロスやタグなど
たくさん入っていました。

michakoさんから2

ブログにUPされているのを見て、ぷっくりしてて可愛いと思っていたら
私の元に届いてビックリです。
ドレッサーに置いてピアスを入れるのに使わせてもらいます。

michako*さん、ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね♪


今日も来ていただきありがとうございます。
励みになりますので応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

息子さん、お誕生日おめでとうございます☆

うわぁ、花柄の生地がいっぱい。
見ているだけで可愛いですね。
ベッツィは、私も数少ない手持ちのリバティのうちの1つです。
もったいなくてなかなか使えないけど、リバティって
ほんのちょっとだけ使うだけで、存在感がすごいですよね。
可愛くて大好きです。

メール、読みました!
早速発送していただいたんですね!
ありがとうございます。
到着するのを楽しみにしています♪ わあいわあい♪

No title

yokkoさん(*^。^*)
紹介をありがとうです♪
yokkoさんはピアスをされてたんですね~
使ってもらえて良かったです。
どうもありがとうございました。
これからもよろしくです(*^^)v

No title

れがさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます。
今日も違う種類を黙々と作ってました。

たくさんの花柄生地可愛いですよね~
リバティは少しでも存在感あっていいですよね。
柄も可愛いし私も好きです。

到着までしばらくお待ちくださいね~


michako*さんへ

娘に取られそうだったけど、阻止しました^m^
とっておきのピアスをしまいますね[
こちらこそありがとうございました。

またまた申し訳ないですっ

こんばんは。メール読みました。^^
入れ忘れたというマグネットまで頂いてもよろしいんでしょうか?
ほんと、申し訳ないです・・・と言いつつ、
ちょっとワクワクしていますけど。笑

いつでも構いませんので、yokkoさんのご都合のよろしいときでいいですよ~。気長に待ってま~す。

私のブログにも遊びに来ていただいて、嬉しいです。
勝手にyokkoさんのプレゼントを紹介してしまってスミマセン。
早速全部使わせてもらっています!
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
