04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


haruwaでお買い物♪

***** お 知 ら せ ********

1234のキリ番を踏んだ方にささやかなプレゼントをしたいと思います。

キリ番を踏んだ方はメールフォームから連絡をお願いします。

写真か画面コピーを撮っておいていただけると嬉しいです。

こちらから折り返しお返事させていただきます。

よろしくお願いしま~す



はるたんさんのshop「haruwa」でお買い物しました。

haruwaでお買い物

三角ちゃんはすずらんの香りですごくいい香りなんですよ~。
はるたんさんのブログで見た時から車に下げるって決めてました~

おまけもたくさん入っていてよかったんでしょうか?
ラスクはは1人でこっそりごちそうになります。

はるたんさん、どうもありがとうございました。
大切に使わせてもらいますね


今日も来ていただきありがとうございます。
励みになりますので、応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

こんばんは☆
素敵なお写真とともにご紹介していただけて
うれしいです~^^ありがとうございました
ブログを見てくださって、そんなふうに思っていてくれたんて
うれしさ倍増です^^
是非三角ちゃんもこれから一緒にいろんなところへ
連れて行ってあげてくださいね♪三角ちゃんもきっと喜びます笑
おまけは、日ごろの感謝の気持ちですので、そんなすごいものじゃなくて申し訳ないんですけど。。。気に入ってもらえてうれしいです
これからもLF共々宜しくお願いしますね
仲良くしてくださ~いv-22

こんばんは^^

ずうずうしくも、「初めまして」のコメントが「キリ番ゲットしました」のれがさんです。
↑はるたんさんの次にコメントなんて、緊張~・・・。
先ほど、メールの返事をさせてもらいました。
偶然キリ番をゲットできて幸せです。

三角サシェ、ころんころんと可愛いですね。
これからも遊びにきます。よろしくお願いします。^^

お返事

はるたんさんへ

この度はありがとうございました。
本当に可愛いくて娘も気に入ってました。
ラスクは食べてみたかったお菓子なので嬉しかったです。
美味しかったです♪
こちらこそよろしくお願いしま~す。


れがさんへ

すいません、れがさんと呼ばせていただきますね。
メールいただきました。ありがとうございます。
コメありがとうございます。
これからもぜひ遊びに来てください。
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
