06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


明日は誕生日

明日は息子の8歳の誕生日です。

娘は破水してからの入院で6時間弱で生まれたのに、
二人目の息子は1日半かかりました。
生まれた時は一瞬、喜びよりやっと終わった・・・だったなぁ。
でも息子の顔を見たら今までの辛さがなくなりましたけどね。

明日、娘は小学校の音楽部の発表会です。
小学校の近くの病院で毎年お祭りがあってそれに参加してるんです。
午前中はお祭りに行って、午後はケーキを買いに行ってパーティーの準備します。

天気が良かったからバラの写真を撮りました。
バラ2
毎年綺麗に咲いてくれます。



***** お 知 ら せ ********

1234のキリ番を踏んだ方にささやかなプレゼントをしたいと思います。

キリ番を踏んだ方はメールフォームから連絡をお願いします。

写真か画面コピーを撮っておいていただけると嬉しいです。

こちらから折り返しお返事させていただきます。

よろしくお願いしま~す




今日も来ていただきありがとうございます。
励みになりますので、応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

こんにちは
息子さんお誕生日おめでとうございます☆
1日半もかかったんですね!?想像しただけでも大変だろうなって思います。yokkoさんはもっともっと大変でしたよね!
生まれて初めてお顔をみたときのことって忘れないですよね
あの瞬間があるから頑張れるんですよね~
とかいって私陣痛時に暴れて笑メガネ壊してしまって、生まれて初対面の時の記憶がぼやけてるんですよ~笑すごく目が悪いんです
バラとっても綺麗ですね!!いきいきしてますね☆

今日はshopでのお買い上げありがとうございました
すごいうれしいです^^発送準備早急にいたします♪
これからもよろしくお願いしますね

お返事

はるたんさんへ

ありがとうございます。
1日半かかったけど、元気で生まれてくれて良かったです。
メガネ壊れちゃったんですか!?
それは残念でしたね・・・
あの痛みは人それぞれなんでしょうけど、やっぱり大変ですよねぇ。

バラは綺麗に撮れてますよね~(自分で言うのものなんですが・・・)
お花は癒されます♪
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
