04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



リバティでペンケース

火曜日の夜に熱が出て水曜日は仕事を休みました。
体調はよくなったけど、今は鼻づまりで苦しいし、
味が分からなくて夕飯の支度に困ってます。。。

リバティでペンケースを作りました。
リバティでペンケース

ASHIATOYAさんのタグをつけました。
小さいDカンをつけてます。
キーホルダーとかつけてもいいですよね。


キリ番 getプレゼントの件ですが、残念ながら連絡をいただけませんでした。
でも、次のキリ番は「1234」の連番になるので、また行います!

***** お 知 ら せ ********

1234のキリ番を踏んだ方にささやかなプレゼントをしたいと思います。

キリ番を踏んだ方はメールフォームから連絡をお願いします。

写真か画面コピーを撮っておいていただけると嬉しいです。

こちらから折り返しお返事させていただきます。

よろしくお願いしま~す




今日も来ていただきありがとうございます。
励みになりますので、応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

No title

こんにちは
体調大丈夫ですか?熱はしんどいですよね
早くよくなりますように★
私1118だったんですよ~あ~過ぎちゃったって思ってたんですけど
次は1234ですか^^楽しみが増えました♪
ペンケ-ス素敵ですね★青い柄は初めて見ました!波模様みたいで涼しそうでいいですね

お返事

はるたんさんへ

こんばんは。
熱はさがって元気になりました。
心配していただきありがとうございます。
1234でまた行うので、お楽しみに!
波模様のは去年、ホビーラさんで買いました。
ホント涼しそうですよね~
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
