06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



YUWAでバネポ

GWも終わってしまいましたね。。。

昨日はやっと子供達の夏物を出しました。
でも、2人とも「これ小さい、キツイ~」って・・・ 着る物ないじゃん。 
息子は靴もキツイって言うので洋服、靴も買って2人分でちょっと痛い出費でした。


YUWA生地を使っていつものバネポを作りました♪

yuwaバネポ1  yuwaバネポ2

yuwaバネポ3
 
数えて裁断したのに内布が足りませんでした。 なんでだろう??
なので未完成が二つあります。今夜頑張って完成させるぞ~!



***** お 知 ら せ ********

カウンターが1000を回りました。

1111のキリ番を踏んだ方にささやかなプレゼントをしたいと思います。

キリ番を踏んだ方はメールフォームから連絡をお願いします。

写真か画面コピーを撮っておいていただけると嬉しいです。

こちらから折り返しお返事させていただきます。


今日も来ていただきありがとうございます。
励みになりますので、応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

No title

こんばんは
yuwaさんでバネポころんってしてて
かわいいですね
私もバネポ作るの大好きなので、見てると
作りたくてうずうずしてきました~笑
ルク-ゼ!?のおまけ
もう売ってないですよね~最近探してるんですけど
もうどこにも置いてるとこなかったです泣
気付くのが遅かったみたいです~v-39

お返事

はるたんさんへ

私の定番のバネポ゚なのでサクサク作れるんです。v-352
一緒にバネポ作りましょう~(笑)
おまけは他のに変わってたけど、まだ売ってるといいですね。
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
