08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



シュシュいろいろ

GWに入って毎日いい天気が続いてますね~
毎日天気がいいから大物が洗濯できて嬉しい♪

残念ながら我家は特に出かける予定はありません。。。
娘は風邪気味なのでゆっくりするにはいいかな。

連休前に作ったシュシュです。
IMG_0199.jpg
大きさ、形いろいろです。

ペプシのおまけのピンクがあったのでまた買っちゃいました。
IMG_0209.jpg

上から見ると可愛いでしょ♪
IMG_0207.jpg

残りの連休はハンドメイドします。
さて何を作ろうかなぁ。


***** お 知 ら せ ********

もうすぐカウンターが1000を回ります。

1111のキリ番を踏んだ方にささやかなプレゼントをしたいと思います。

キリ番を踏んだ方はメールフォームから連絡をお願いします。

写真か画面コピーを撮っておいていただけると嬉しいです。

こちらから折り返しお返事させていただきます。



今日も来ていただきありがとうございます。
励みになりますので応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

No title

yokkoさん♪こんにちは~(^^)/
yokkoさんとこも連休はお家なんですね~
うちもですよ~☆
ル・クルーゼでしたっけ?可愛いですよね。
本物のお鍋も欲しいですが、これも可愛いですね~
↓マグネットって、いいですね~

お返事

michako*さんへ

連休はお家でした~
家でのんびりはできませんでしたが(苦笑)

ル・クルーゼ可愛いですよね♪
マグネットお奨めですよ~(^^♪
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
