06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



プチコロン

今日は風は強かったけどいい天気でしたね~
4月も明日で終りなんて早いなぁ・・・

小さ~いポーチ作りました。
その名もプチコロン♪

IMG_0198.jpg

縦8cm、横13cmくらいのポーチです。
コロンとした可愛いポーチになりました♪
間違えて買った10cmファスナーが役に立つ時がきた!(笑)

ペプシの500mlについてるおまけ
IMG_0194.jpg

ル・クルーゼ大好きなので買いました。
私は炭酸は飲まないので、旦那に飲んでもらいました(笑)
ピンクが欲しかったけど、売り切れててこの二つに。
あ~ピンクが欲しい・・・
ストラップを外して裏にマグネットをつけましたよ。

前のおまけと一緒に冷蔵庫につけます。
IMG_0195.jpg

ル・クルーゼのお鍋が好きで4個あります(苦笑)
全部サイズが違うんだけどね。
煮込み料理に大活躍しています♪


息子は医師の許可が出たので明日から登校です。
「早く学校に行きたくてウズウズしてるんだよ!」って言ってました。(笑)

今日も来ていただきありがとうございます。
励みになりますので、応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

NoTitle

こんにちは♪
可愛い小さなポーチね!
小物が苦手な私にとって、小さいものはホント苦手。。。(苦笑)
とってもキレイにできていてステキです。

ペプシのおまけなの?
かわいい~私も欲しいわー!
早速今日見に行ってこよ~♪

お返事

ふくちゃんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

ありがとう。
小さすぎて手縫いが多いの・・・
手縫い苦手だけど、可愛いから頑張る!(笑)

ペプシのおまけ可愛いでしょ~
探してみてね!
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
