10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


リバティプリント・ハローキティ

木曜日に授業参観の後にホビーラホビーレに行ってきました。
ちょうどリバティプリントフェアをやっていていつもよりたくさんあってテンションUP♪
でもそこは堪えてこれだけ(笑)

IMG_0192.jpg

手前の2枚はカットクロスで紫のは50cmです。
リバティプリント・ハローキティは見たら可愛いので買っちゃいました。
会社の後輩のお子さんがキティちゃん好きなのでシュシュを作ろうと思ってね。
これは商用利用できないんですよね。残念だなぁ・・・

天気がよかったから庭をウロウロしていたらあれ?これは・・・

竹の子

じゃ~ん、竹の子!
裏が竹やぶなので毎年掘って食べてます。(笑)


息子が水疱瘡になってしまいました。
熱はなくて元気だけど、痒いー痒いーとうるさい(笑)
この土日は家でおとなしくしてます。
縫い物がたくさんできればいいなぁと思ってるけどどうかな。(笑)



今日も来ていただきありがとうございます。
励みになりますので応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

こんばんは
ホビ-ラさんへ行けちゃう距離なんですね~
本気で羨ましいです^^
うちは、田舎だから全部ネット買いですよ~
キティちゃんかっわいいですよね
レットのほうは今日欲しくて
ネット見てたとこでした^^でも、どこも売り切れ(><)
買うつもりはなかったんですけど
いろんな方がアップしてるの見てたら悪い虫がうずうず
商用不可でも買えばよかった~って後悔してます

息子さんはおいくつなんですか?
水ぼうそうか。。。かゆいんですよね。。
かわいそうに。。。早くよくなるといいですねv-238
うちも昨日は薬飲んだら副作用のせいか
すんごい良く寝れてミシンはかどっちゃいました

お返事

はるたんさんへ

ホビーラさんへは行けちゃう距離です。
でも車で高速使って40分かかりますけど(苦笑)
私もキティちゃんスルーだったんですけど、
実物見たら可愛いから買っちゃいました。

息子は7歳です。
痒みはなくなってきたみたいで元気一杯です(苦笑)
ありがとうございます。

Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
