06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


嬉しいお買い物

お久しぶりです。。。
前回の更新からもう10日も経ってるんですね(汗)

最近、子供達と旦那がPC使う時間が多くて私が使う時間が回ってこない・・・
使おうと思うと旦那は寝てるし!(寝室に置いてあるので)もう1台欲しいなぁ。


今日は嬉しいお買い物のご紹介です。

La feliciteで知り合った yoshieさん のShopでお買い物できました。

すごく人気shopであっという間に売り切れてしまうと聞いてはいたけどホントでした。
前回は時間が合わなくて悔しい思いをしたので、今度こそはとPCに向かい
頑張ったけど買えたのはストラップだけでした。バネポも欲しかったの・・・
あと、図々しくも全プレに応募しましてそちらも一緒に届きました。

yoshieさんshop

ストラップのミシン目が綺麗!チャームって言うのかな?これも綺麗に
できていてうっとりです。
全プレのシュシュとウッドピンチも素敵で、センスのいいyoshieさんのファンになっちゃいました。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました!

この素敵さがうまくお伝えできなくてごめんなさい。

あともう一つの嬉しいお買い物はこちら。
HH felicite

HHのフェリシテ50cmの大人買いです。(笑)
2月から合わせると結構な金額になってるけど気にしな~い。可愛いから許せるもん。^m^
さ~て、これで何を作ろうかな~


今日も来ていただきありがとうございます。
励みになりますので、応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

なかなかこちらに遊びに来れずごめんなさい~~^^
ご紹介どうもありがとうございます♪
気に入っていただけてとってもうれしいです!
これからもよろしくおねがいしいます~~☆
リンクさせていただいていなかったので
リンクいただいてもよろしいでしょうか??
そうすれば毎日来れます^^*

feliciteたっくさん^^
さすが会員ですね~~♪

お返事

yoshieさんへ

時間がある時でいいので気にしないでくださいね。
もう気に入ってさっそく付けてます。
こちらこそよろしくお願いします。
リンクOKです。どうぞお持ちください。

会員なのに持ってなかったので買えて良かったです。(笑)

No title

こんばんは♪
今日はコメントありがとうございました★
会長のくせになかなか思うようにみなさんのところへ
遊びに行けてなくてほんと申し訳ない気持ちでいっぱいです
三角ちゃん気に入ってもらえて
とってもうれしいです^^こつこつと販売へ向けて頑張りますので
ど~かこれからもよろしくお願いします♪

yoshieちゃんのshopでお買いものよかったですね
ほんと毎回オ-プンするごとにすごい争奪戦になってきていて
私もかなりスタンバッって毎回頑張ってる感じです笑
オレンジのベッツィいいな~私も今とっても気になってるんですよ~

フェリシテ全色買いおめでと~♪
実は私も今ブログにアップしたとこでした^^同じタイミングでなんだか嬉しくなっちゃいました★ほんときれいな柄と色ですよね~すりすりしたくなっちゃいます★yokkoさんは何を作られるのかな~楽しみにしてます^^

No title

こんにちは~(*^_^*)
私も1個だけ・・・yoshieさんとこで買えました。
すごい人気で・・・(>_<)思うように買えないのが悲しいですよね~

フェリシテいいなぁ~
私・・・けっきょく買えなかったんですよ~(T_T)

お返事

はるたんさんへ

時間がある時でいいので気にしないでください。
三角ちゃん楽しみにしていますね~

オレンジのベッツィは持ってないので買えてよかったです。
素敵ですよね!

大人買いするつもりじゃなかったんですが選べなくて。。。(笑)
大事に使おうと思ってます。

michako*さんへ
思うように買えないと悔しいですよね・・・
次は頑張ろうと思ってます。
フェリシテ再販があるといいですね。
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
