04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ふくふくポーチ その2

今日はいい天気でしたね~
お花見に行ってないから行きたい!
でも仕事なんで会社の桜を眺めつつ仕事してました。
もう散ってるから今週末はもう遅いよなぁ。。。

YUWAを使ってふくふくポーチです。
パープルのバラとパープルのドットなんですけど、写真が青っぽくなっちゃいました。
ASHIATOYAさんのタグを付けてサイドはポケット付です。
IMG_0158.jpg

後ろはレースを付けました。
IMG_0159.jpg

内布は白地の花柄です。
IMG_0162.jpg


もう一つはハワイアン柄にYUWAのドット。
こちらもASHIATOYAさんのタグを付けてお花のボタンを付けました。
IMG_0160.jpg

内布は青の花柄です。
IMG_0161.jpg




今日も来ていただきありがとうございます。
励みになりますので応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

No title

こんにちは(*^_^*)
YUWAさんのホンワカした生地でふくふくちゃん♪
可愛いです☆
ポケットもいいですね~!
タグも可愛い!!
ふくふくポーチって、1度作ると中毒にならないですか?
私は・・・なるんですよね~(^.^)

No title

こんばんは♪
どんどん出来てますね~。

もう夏を思わせるようなふくふくポーチはさわやかでいいですね。
お花見行けなかったんですね。。。
残念…ぜひステキな花柄生地を愛でてはいかがかしら(笑)

お返事

お返事が遅くなってごめんなさい。

michako*さんへ
ありがとうございます。
ふくふくポーチはカーブが難しくて縫うのが大変だけど
また作りたくなりますよね!
snowwigさんのレシピはすごく好きです。

ふくちゃんへ
今はちょっと小休止してます・・・
春を通り越して夏になってますが、また春柄で作る予定です。
家の花柄生地でお花見っていいですね!
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
