08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


初めてのタグ

すごく気になっていたASHIATOYAさんでお買い物しました。

IMG_0060.jpg
素敵なタグを付けるとワンランクアップした作品になるんだろうな~
でもなんかもったいなくて使えません。。。


昨日は娘と友チョコのお返しとしてベルギーワッフルを焼きました~
焼けたら生地を入れて4分ちょっと待っての繰り返し・・・50分は焼いてました。
正直、疲れた。。。娘が喜んでいたし、余ったワッフルを食べられたからよしとしようっと。

土曜日は暖かかったから久しぶりにパンを焼きました。
前日までにあこ酵母をおこしておいたのであこ酵母のチョコパンです。
IMG_0108.jpg
中はスウィートチョコ、ホワイトチョコ、ビターチョコ、ストロベリーチョコと4種類のミックスです。
天然酵母パンはふんわりしてて美味し~
夕飯後に焼きあがったけど、その日のうちになくなりました・・・
美味しかったからまた週末に焼こう~


今日も来ていただきありがとうございます。
応援ポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんばんは^^
ベルギーワッフル、私も大好きです♪
一時マネケンが流行った時は並びましたよ♪

ASHIATOYAさんのタグ、刺繍タグしか買った事ないんですが、
今度私も買ってみようかな^^
どんな作品にタグ使われるのか楽しみにしてますね♪

こんにちは♪
とってもおいしそだわ、ウチにはまだ届いてませんが…(笑)

ASHIATOYAさんは私がミシン始めてすぐの頃、はじめてタグを買ったお店なのよ~。最近は刺繍タグばかり使うのでショップにお邪魔していなかったけど、新しいものはずいぶん雰囲気が変わってステキなのね♪

↓スワッチボックス見たわよ~。
私もブルーやパープルに目がないのでたまらなく可愛くて見入っちゃったわ。

お返事

kaoroonさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
マネケンの美味しいですよね。
この間久しぶりに食べたけどやっぱり美味しかったです♪

刺繍タグもあるんですね~
タグを使った作品ができたらご紹介しますね~

ふくちゃんへ
あっ届いてない?おかしいな~??(笑)

ふくちゃんも刺繍タグ使ってるんですね。
刺繍タグも探してみます。
スワッチボックス可愛いですよね。
眺めてニヤニヤしちゃってます^m^
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
