08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アリス・イン・ワンダーランド

今日は久しぶりのいいお天気でした~
こんなにいいお天気の日は遊びに行きたいな~と思っても仕事なんだよな。。。
あ~布団が干したい!

4月公開の「アリス・イン・ワンダーランド」の前売り券を買ってきました。
IMG_0085.jpg
特典の第2弾のカレンダーも欲しかったけど、第3弾のストラップにしましたよ。
ちょっと可愛くなってますけどまぁいいか。
公開まであと1ヵ月ちょっと楽しみだな♪

あと2月発売のホビーラホビーレのリバティもちょこっと買ってました。
IMG_0090.jpg
眺めてるだけで幸せな気分です♪

今月発売の分は予約してあるんですけど、受け取りに行く時間がないのでしばらくお預けです。(^_^.)
あ~早く取りに行きたい・・・


今日も来ていただきありがとうございます。
励みになりますので、応援ポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

yokkoさん、こんばんは♪
↑何だろう??映画や舞台なのかしら?

マッジーとっても可愛くて私も大好きです。
どんな作品になるのか楽しみだわ~。
私はコレクターなので見ているだけです(笑)

お返事

ふくちゃんへ

あっ、これは映画の前売り券です。
マッジーかわいいですよね~
カットクロスなので何に使おうか悩んでるけど
もったいなくて使えないですね。(笑)

映画ですね~☆いいですね~♪
私も、のだめ後編の前売り、買わなくちゃ!ふふ(*^_^*)

私も初リバティをホビーラのネットショップで買っちゃいましたよ~!
まだ、来てないんですが・・・。
カットのリバティセット、中はどんな感じでしたか?
迷って、買わなかったんですが、とっても興味あったんです~。
予約したリバティも楽しみですね~

michako* さんへ

映画館に行くの久しぶりなので楽しみにしてます。
michako* さんもリバティ買ったんですね~
届くが楽しみですね!
私も早く取りに行きたいです。
カットのセットUPするので参考にしてください
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
