06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



コロコロ3号

今日も寒いですね~
いつになったら暖かくなるんだろう~

コロコロポーチ3号作りました。
IMG_0093.jpg
YUWAの花柄とドットです。
キルト芯はソフトタイプを使いました。

IMG_0094.jpg
中もドットにしちゃいました。
ちょっとしつこい??

IMG_0095.jpg
コロコロ集合です。
3号が一番コロコロしててかわいい♪

IMG_0096.jpg
ソフトタイプのキルト芯を使うとコロッとしていいなぁ。
4号もソフトタイプでいってみたいと思います。


今日も来ていただきありがとうございます。
励みになりますので、応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

yokkoさん♪こんばんは~(*^_^*)
コロコロ3号、ほんとだ!フワッとしてますね~☆
YUWAの布、キレイな色で可愛い~です!
コロコロちゃんには、このキルト芯ですね~
4号、楽しみにしています~!

michako*さんへ

コロコロはこのキルト芯で決まりです。(^^♪
YUWAの布はどれも素敵ですよね~
どれも欲しくなります。^m^
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
