06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



コロコロ2号

昨日、子供達がボーリングしたいと言うので行ってきました。
夕方だったので1ゲームだけして帰ってきました。

1ゲームで女性は120点以上、子供は80点以上とると景品が貰えます。
子供達は80点目指して頑張っていたけど
娘は76点、息子は71点と惜しい点数でした。
私は134点でラバーピンチをいただいてきました。(^_^)v
久しぶりだったけど楽しかった♪
子供達はリベンジに燃えてます。


コロコロポーチの2号を作りました。
IMG_0063.jpg
今度は硬めキルト芯を使いました。

IMG_0068.jpg
中はキルトゲイトさんのカットクロスで、ポケットは1cm低くしました。
ちょっと派手かな?

IMG_0066.jpg
二つ並べてみました。右が1号、左が2号です。
個人的には1号の方が好きだなぁ。
コロコロ3号、4号裁断済みなのでまたキルト芯変えて作ってみる予定です。



今日も来ていただきありがとうございます。
励みになりますので応援ポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

こんばんは^^
ボーリング、何年いや何十年やってないだろう・・・^^;
yokkoさん、おしりが筋肉痛じゃないですか?(笑)
ポーチ、キルト芯が入るとふっくら優しい印象になりますよね。
3号・4号も楽しみにしています♪

お返事

kaoroonさんへ

こんばんは。
あ~そういえばちょっと筋肉痛かも(笑)
なんで痛いの?って思ってました~
キルト芯はふっくらしますよね。
3号・4号頑張りま~す

早速遊びに来ました♪
ボーリング楽しそうですね^^*
私も十年以上やってなくて、、、
120点なんて夢のまた夢ですよ^^;

コロコロポーチって名前も可愛いですね♪
ふっくらして手触りもよさそう^^
キルトゲイトの生地、私も少し持ってますよ~
リネンと相性バッチリですね☆
3号・4号も楽しみにしています♪

かわいいですね~♪
私はこの手のポーチは苦手なので
(苦手ばかりですが・・笑)
すごいなぁ~と思ってますw
ボーリング楽しそう^^
うちの子たちが大きくなったら家族で
ボーリング大会したいなぁ~っておもいましたw

お返事

和泉さんへ

ありがとうございます。
運動苦手なんですがボーリングは好きなんです。
ポーチの名前これでいいの?って感じですが・・・
あと二つ頑張ります。

yoshieさんへ

ありがとうございます。
私はこればっかりです。(^^ゞ
今のボーリングは小さいお子さんでも楽しめると思いますよ~
ぜひ、家族で大会開いてください。
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
