04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


トートバッグ

今日は暖かい日でしたね。
このまま暖かくなればいいのに、また気温が下がるようだから体調を
くずさないようにしないといけませんね。
息子は今の所皆勤賞なので気をつけないとな。

これは1ヶ月前くらいに作ったトートバッグです。
前にご紹介したふくふくポーチとお揃いです。
IMG_0041.jpg
紫のドット生地で切り替えてレースを付けました。
ランチバッグやちょっとお買い物に持って歩くのにいいサイズです。



先日、娘とチョコを食べていた時に、このチョコ美味しい~って言いながら
娘が箱を見て一言。「カシューナッツか~」
ん?ナッツ入ってないけど?と思いながら箱を見ると
「ガナッシュ」って書いてある(ーー;)

私も以前美味しそうな「あずきアイス」を見て「ほうずきアイス」って読みました。。。
しかもほうずきって食べられるんだ~なんて思ってたし。
これは母親譲りですね・・・ なんで変な所って似るんでしょうね~ 



今日も来ていただきありがとうございます。
励みになりますので、応援ポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

笑っちゃった~^^
でもたまにありますよ~。
yokkoさんは天然でかわいいですねw
トートバッグもとっても素敵です♪
お出かけしたくなりますね~w

No title

あるある読み間違い!(笑)
うちの息子もそして、私も結構あります^^;
あとは言い間違いも酷い・・・。

素敵なバッグ、春を感じますね^^

リンク頂いてもいいですか?
良かったら私のもどうぞ^^


お返事

yoshieさんへ

天然親子です(^_^.)
他にもたくさんあるんですよ~
読み間違いコーナー作っちゃおうかしら(笑)
ありがとうございます。
暖かくなってくるとお出かけしたくなりますよね。


kaoroonさんへ

私も言い間違いもありますよ~
ちょっと大丈夫かしら?って思っちゃいます。
ありがとうございます。
春って花柄ですよね~(笑)
リンクOKです。どうぞお願いします。
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
