08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


La felicite 初指令

今日も寒いですね。
朝、雪が降っていて子供達は喜んでいたけどねぇ、私は運転するの怖いなぁと思いつつ仕事に行きました。

この度、La felicite に入会させてもらいました。

リバティはほとんど持ってませんが、花柄大好きなのと
ハンドメイドのお友達の輪を広げたいと思い、入会希望しました。

会長のはるたんさん、副会長のyoshieさんはじめ、会員の皆様とは初めましてですが
どうぞよろしくお願いします。

La feliciteの初仕事?として、私の花柄生地UPです。

IMG_0046.jpg
YUWAの花柄で50cm単位。

IMG_0047.jpg
YUWAのカットクロス。

IMG_0048.jpg
これは色々な所のカットクロス。

IMG_0049.jpg
数少ないリバティのカットクロス。

IMG_0577.jpg
フェリシモと有輪商店とのコラボのカットクロス。
毎月10枚が20回届くシリーズで、全部届くと200枚揃います。。。

以上が私の花柄コレクションでした。

こちらに登録しました。
励みになりますので応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

yokkoさん♪こんばんは~(*^_^*)
任務完了ですね(^^)v
YUWA!ありますね~♪
フェリシモとYUWAの企画の!全部で200枚になるんですね~☆
すごい!です!
おぉ~!リバティもあるではないですかぁ~!!!
そのリバティのバラ柄がとっても好きです。
任務遂行、お疲れ様でした(*^。^*)

No title

おはようございます
はじめまして★lafelicite(言い出しっぺ会長)はるたん★と申します♪
ご訪問がすっかり遅くなってしまってすいませんでした
最近よるは子供と一緒に寝てしまうことが多くて笑
紹介までして頂いて感激です ありがとうございます♪
花柄生地アップも早速して頂けて♪
YUWAさんわたしも大好きです~フェリシモとコラボしているの私も最近お友達に教えてもらって、とっても気になっていたんですよ!!取っていらっちゃるんだ!!素敵な柄がいっぱいですね^^200枚集めたらすごいコレクションができそう
TDLお子さんの誕生日に行ってこられたんですね~楽しそう♪私も大好きです♪
これからよろしくお願いしますね なんだかとっても気が合いそうって勝手に思ってしまいました♪

No title

たびたび★
是非私のブログにもyokkoさんのブログリンク貼らせてもらってもいいですか~??

No title

たくさんありますね~~~♪
フェリシモのカットクロスいいなぁと思ってたんです^^
私は今日あたり、フェリシモから
繊細さにうっとりレーザーカットの紙雑貨が届くんです♪
はじめて注文したものなのでどういうものかわかりませんが
来たらUPするんで見に来てくださいねーw

No title

La feliciteのふくちゃんです。

おはようございます。
昨日はご訪問&リンクありがとうございました。
私も早速貼らせていただきました!

たくさんお持ちですね。
フェリシモのYUWAは私も悩んでいました。。。
でもきっと私には消費できず「鑑賞用」になりそうで…(苦笑)
小物に上手にお使いになるんでしょうね。
これからもステキな作品づくり拝見させていただきますね。

michako*さんへ

はい、任務完了しました~
YUWAの花柄好きなんですよ~
フェリシモの企画いいんですけどトータル金額もすごいです。。。
リバティこれから増えそうな予感です。

はるたんさんへ

お子さんが小さいと一緒に寝ちゃいますよね。
私もよく一緒に寝てました。(笑)
気になさらないでくださいね~
フェリシモのコラボ見てすぐ注文したんですけど20回って長かったです。(苦笑)
気が合いそうって言っていただけて嬉しいです♪
こちらこそよろしくお願いしますね~

yoshieさんへ

フェリシモのカットクロスいいですよ~
yoshieさんもいかがですか?(笑)
フェリモって気になるものがたくさんあって困ります。
ぜひ、伺いま~す♪

ふくちゃんへ

フェリシモのはすでに観賞用になりかけてます。^_^;;
はさみを入れる勇気がないんですよね。。。
いつかは使うと思うので気長にお待ちください。(苦笑)

リンクありがとうございます。
よろしくおねがいしまね~
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
