06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花のポーチ

今回の台風の風はすごかったですね。
我家の周りは高い木がたくさんあるので、折れはしないかと心配だったけど
被害がなくてホッとしました。

小学校は前日から休校が決定。
宿題でプリントをたくさん持ってきてました。

放置してたポーチがやっと完成です。

IMG_0117.jpg
YUWAのハーフリネンの無地に、はぎれで作ったお花を縫いつけて
チョウチョとハチのアップリケをつけてステッチ。
ここまでは良かったんだけど、裏はどうする??と悩んで放置してました。。。

悩んだ結果、裏はこうなりました。
IMG_0119.jpg
お花のレースをつけてステッチしてビーズを付けました。

底はブラウンとピンクのチェック生地でマチにして、くるみボタンを付けました。
IMG_0121.jpg IMG_0120.jpg

よく考えてから作りはじめればいいんだけど、思いつきで始めちゃうからダメなんだよなぁ。
いつも同じ事の繰り返し・・・

この連休はたくさんつくるぞー!
スポンサーサイト

poppo*です^^

yokkoさん、こんにちは♪
かわいいブログですね~e-349

リンクのお話、ありがとうございました^^
こちらこそ、よろしくお願いしますね~!

お花のポーチ、とってもかわいいですねe-266
すごく凝ってらして、yokkoさんすごいです!
マチがチェックになってるのも、好みだわ~^^
また、遊びに来させてもらいますね!

poppさんへ

こんばんは。
こちらこそリンクありがとうございます。

最近、マチをチェックにするのにはまってるんです。(笑)
今作ってるのもマチチェックになってます。
これからもよろしくお願いしま~す。
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。