10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ディズニーハロウィーン

運動会の振替休日の24日にディズニーシーに行ってきました。
ランドに行くほうが多いからシーに行くのは2年ぶりかなぁ。

ハロウィーンイベントは初めてで楽しみでした。
IMG_0094_20110609222822.jpg


ゴンドラで1周して船着場に戻ってきたら、ミッキーとミニーがショウの為に
ゴンドラに乗船してる所でした。

IMG_0069.jpg

ミッキーたちの出発までしばらく時間があったから、ゲストの撮影会になってましたよ。

IMG_0074.jpg

ミラコスタにいつかは泊ってみたい。。。
IMG_0061_20110609222922.jpg



娘とドキドキしながら初めてタワーオブテラーに乗りました。
えっ、落ちる?上がるの?ってもう訳がわからなくて怖くてあっと終わってしまったけど
また乗りたい~
次に乗る時は周りを見る余裕ができてるはず。たぶん。。。

IMG_0091.jpg

夢の国は楽しいけど疲れた。。。
でもまた行きたくなるのがディズニーマジックなのかな。

カボチャの写真は続きからどうぞ。



あちこちにかわいいカボチャやおもしろいカボチャがあって探すのも楽しかった。

IMG_0060_20110609223019.jpg IMG_0098.jpg

IMG_0080.jpg IMG_0088.jpg IMG_0103.jpg

今度はランドのハロウィーンにも行ってみたい!
でもものすごく混むんだろうなぁ。。。
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
