04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



思い出をギュッと小さく

6月になりましたね~
梅雨入りもして紫陽花が綺麗な季節になるなぁ♪

ちょこちょこと行事があって落ち着かない土日を過ごしています。

4日の土曜日は娘の中学校の運動会でした。
むかで競争や棒引きや騎馬戦など昔からある競技はやっぱり盛り上がりますね~
天気が良くて木陰で見ていたけど、上からポトポトとだんご虫が落ちてました(苦笑)

娘が小学校6年間使っていたランドセルです。

IMG_0893.jpg

思い出の詰まったランドセルがどう加工されてくるのか
ワクワクして待ってました。


これをミニランドセルに加工してもらいました。
お願いしたのは ミニランドセル工房 赤とんぼさん

ミニランドセルはこちら

IMG_0253.jpg

IMG_0254_20110609220056.jpg

IMG_0257_20110609220055.jpg

どうですか?
素敵ですよね~
大きさは高さ:16cm 巾:12cm 奥行き:9cmです。

娘には内緒でお願いしていたので、届いた時は大喜びでした。
ランドセルの中もそのままです。
中敷もちゃんと入っていて娘は感動していました。

息子なんて「僕も卒業したら絶対作ってね!」と今から騒いでます(笑)
対応も親切丁寧で信頼できる工房さんでお願いして良かったと思いました。

とても素敵なミニランドセルありがとうございました!


今日も来ていただきありがとうございます。
励みになりますので応援お願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

No title

え~!!なにそれ~!!すご~
ランドセルを小さく加工してくれる
なんてことができるんですか~!!
初耳でびっくり!!
大きさからいっても小さいものですよね
それが細かい作りで
何もいわなければ本物にみえますよ~
かなり驚いてます!!
これなら収納場所にも困らないし
かざっておいてもかわいいし
すごいいいですね~♪是非是非息子さんも卒業したら^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
