03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


コバステッチトート

新緑が綺麗な季節になりましたね。
ハンドメイドブログなのに普通の日記になりつつありますね。。。
5時半起きになって夜は眠くて眠くて
23時過ぎまで起きてる事がなくなりました。
しかも土日も6時起きなので、早寝早起きの規則正しい生活を送っています(笑)

娘は吹奏楽部に入りました。
小学校は音楽部でグロッケンをやっていたので、その延長みたいな感じで
打楽器がいいなぁなんて言っていたけど・・・

体験入部で色々な楽器を吹かせてもらい、サックスを希望。
でも1年生でサックス希望の子が多くて、別の楽器に変えてといわれ
クラリネットにしたそうです。

朝は6時半頃家を出て、帰りは19時前。土日も部活で休みがほとんどないけど
頑張っている娘。しっかり応援してあげなくちゃ。


去年買っていたレシピ chikuchikuhappyさん のコバステッチが決まるビニコトートを
やっと作りました。
HHさんのリバティのムーンモスを使ってBタイプです。

IMG_0900.jpg

つや消しのビニコなので縫いやすかったし、コバステッチが綺麗に決まり
とても素晴らしいレシピですね。
また作りたいです。

IMG_0903.jpg

これは実家の母に母の日のお花と一緒にプレゼントしました。


今日は天気もよくお出かけ日和!ですが、娘は登校日。
お弁当持ちで学校に行きました。

午後から親子奉仕作業。
暑いなぁ日焼け対策して私も行ってきます。





今日も来ていただきありがとうございます。
励みになりますので、応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

yokkoさんこんにちは☆
yokkoさんもコバト-ト作られたんですね♪
ほんとこのレシピは
おもしろいですよね~
ムーンモスの柄かわいいな☆

No title

yokkoさん、こんばんは♪
ムーンモスは私、ノーマークでしたわ。。。
こうして作品になっているのを見ると「欲しい…」(笑)
Bタイプは学校にとっても便利なサイズで重宝してます。
また、この時期のビニコは不意の雨でも安心ね♪

No title

お返事が遅くなってごめんなさい。

はるたんさんへ

このレシピはいいですよね。
ムーンモスの柄も可愛いし素敵なトートバッグになりました♪

ふくちゃんへ

ムーンモスってどうかな~って思って買ったんだけど
作品になると可愛いよね♪
この時期にはビニコ便利だね。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
