10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ホビーラさんでお買い物

今日は暖かかったですね~
昨日まで寒かったから今日の暖かさが嬉しかったです♪

ホビーラホビーレさんの2011年春のリバティを引き取ってきました。

IMG_0232_20110216223024.jpg

ルーシーズとムーン・モスのビニコは予約品です。

いつも行くお店で19日までリバティフェアをやっていて
国産リバティや新作がたないっぱいありました。

エロイズのピンクはC&Sさんのカートでも出したり戻したりしてて
結局買わなかったんです(笑)
実際に見たらやっぱり素敵だった♪

あとは気になっていたカペルとウォルトシャーをお買い上げ。
もっと欲しいのがあったけど・・・
来月分でまた諭吉さんが飛んで行っちゃうので我慢我慢(苦笑)


おまけ・・・


買ってきた苺がハートっぽい形でした。

IMG_0230.jpg

娘が「これはブログにUPしなきゃ~」って言って写真撮ってました(笑)
ブログなんてやってないのに ^m^


以前にヘアバンドのご紹介しますって言ったんですが
写真がありませんでした(-_-;) すいませんでした。
裁断まで済んでいるので完成したらお披露目しますね。



今日も着ていただきありがとうございます。
励みになりますので応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

No title

お久しぶりです^^
エロイズのピンク、私もずっと迷って迷って買ってなかったんですけど、先日ホビーラさんの春の新作と一緒に購入しました♪
気になるのって、最終的に買っちゃうんですよね^^;

ハートのイチゴ、食べるのもったいないですね☆

そして、遅くなりましたが今年もよろしくお願いします^^

No title

ゆりさんへ

お久しぶりです。
こちらこそよろしくお願いします。

ゆりさんも買われたんですね~
結局買うなら最初から買えばいいのにって
いつも思います。(笑)

イチゴはもったいないね~って言いつつ
娘が食べちゃいました(笑)
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
