04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今頃ですが・・・

昨日まで暖かかったのに今日は冬に逆戻りですね。

息子はやっぱりインフルエンザA型でした。
今回はタミフルもリレンザも処方されなくて
病院で薬を吸引して終りでした。
これで治るの?っと不安だったけど
熱は金曜日だけで土曜日の朝には下がっていて
日曜日まで二階に監禁して、昨日やっと開放しました。
監禁生活中、息子は「お父さん達の顔、忘れちゃった~」って言ってました(笑)

とりあえず家族にはうつらなかったから良かったです。
心配していただきありがとうございました。
皆様もお気をつけください。

いまさらですが、先月の25日に実家の母と東京国際キルトフェスティバルに行きました。
平日でも人が多くて、キルト大賞の作品や人気作家さんの作品には近づけず
遠くから見てきました。(笑)

写真も1枚だけ(苦笑)
IMG_0210.jpg

IMG_0213.jpg

このりんごの木が気に入りました。
プックリしていて可愛いですよね♪

どの作品も絵を見ているようで素敵でした。
去年もそうだったけど今年もいい刺激になりました。
母も同じようで休んでいたパッチワークを始めたようです(笑)
頑張って作らなくちゃ!




今日もきていただきありがとうございます。
励みになりますので応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
