10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



LIBERTYでポーチ

今日は暖かいですね。
日当たりのいい部屋はポカポカしてて気持ちいいですね♪

息子が熱をだしてお迎えの電話があって帰ってきました。
様子を見て病院に行く予定だけど、インフルエンザじゃないといいな・・・

リバティでポーチを作りました。
ホビーラさんのベッツィー、トリア、フェリシテです。

IMG_0217.jpg
IMG_0220_20110203135717.jpg


IMG_0218.jpg
IMG_0219.jpg


IMG_0216.jpg
IMG_0221_20110203135424.jpg

20cmファスナーを使ってます。
表はバラのモチーフのみで裏はレースを付けました。
キルト芯を挟んでフワフワです。
しわが・・・アイロンかけ直さないと


今日も来ていただきありがとうございます。
励みになるので応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

No title

yokkoさんこんばんは☆
今日はコメありがと~ございました
早速遊びきちゃいました~
今年もyokkoさんらしい作品が
見れてうれしいです♪
新しいリバティを使って早速小物作り^^
見てるだけで楽しい気分になります~
↓のバネポに持ち手つきってかわいいですね☆
私も最近気になる形です
うさぎさんの生地うさぎ好きの私にはたまんないです♪

yokkoさん、こんにちは(^-^*)/
ご無沙汰してました。

リバティとリネンのポーチ、素敵ですね~!!
yokkoさんの布合わせやレース使いが大好きです♪

息子さん、大丈夫ですか?
インフルエンザもかなり流行ってきたみたいですね~^^;
お大事になさってくださいね!

No title

yokkoさん、こんばんは♪
お久しぶりでごめんね。
息子くん、インフルエンザじゃなければいいんだけど…。
ウチは比較的軽くて済みましたが、タミフルが合わなくて辛かったわ。

どれもかわいいから悩んじゃう~(笑)
もうすぐ、春って感じの華やかさが可愛いわ。

No title

はるたんさんへ。

コメありがとうございます。
ワンパターン化してるので新鮮さにかけますが・・・
うさぎ柄可愛いですよね。
今年はうさぎ年なので登場が多いかもです。

popolino* さんへ。

コメありがとうございます。
リバティとリネンって合いますよね。
皆さんのアイデアを参考にさせてもらって
腕を磨きたいです。

ふくちゃんへ

息子、インフルでした。
薬が合わないのって辛いよね(泣)
やっぱり健康がいちばんですね。

春って感じします?ありがとう♪
冬小物ほとんど作らないで春がきちゃった(笑)
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
