08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



はじめまして

はじめまして。yokkoと申します。

小5の娘と小1の息子の2児の母です。
今までハンドメイドは全く興味がなかったんですが息子の入学準備で
作った巾着等でハンドメイドに目覚めました。(笑)
日々の事やハンドメイド作品などつづっていきたいと思います。

同じ趣味の皆さんといろいろ情報交換したりお友達になれたらと思います。

更新はのんびりになるかとは思いますがよろしくお願いします。
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
