10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



箸ケース

今日はいい天気で動くとちょっと暑かったですね。
がま口の箸ケースを作ってみました。

P1050160.jpg

YUWAのリバティ風とリバティです。
中はリックラックのビニールコーティング生地を使いました。

一番前のYUWAのはビニコの裏を付けてしまって気がついたのは翌朝でした。(苦笑)
箸キャップを使うからいいとしましょう。自分用だしね。

リバティ

今年はディズニーシーでもハロウィンのイベントが始まりますね~
行ってみたい。。。

リバティは気になってたけどなかなか手が出せなかったけど
とうとう買ってしまいました。カットクロスだけど。。。
それを使って印鑑ケースを作りました。
あっ、手前はYUWAのリバティ風です。(笑)
P1050144.jpg

紙紐を口金の分切って用意して作業を始めました。
途中で洗濯物を取り込んで3個目のがま口を作っていたら
紙紐がきつくて入らない!なんで入らないのーってグイグイ入れて
作業を続けたら、最後の紙紐が1本足りない・・・
ちゃんと数えたのになぁとその時

あっ、もしかしてきつかったのが・・・
1本入れたのに、もう1本入れてました(苦笑)
最近お惚けが多い私でした。。。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
