08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



リバティマグネット

今日は寒いですね~
もうすぐ5月だというのにこの寒さは何??
春が来るのはいつなの~???

最近、夜遅くまで起きてられなくてほとんど作れませ~ん。
もう22時過ぎると眠くて眠くて・・・
そんななかコツコツ作ったのがこちら

IMG_0181.jpg

リバティでマグネット作りました。
キルト芯を挟んでプックリさせましたよ。
マグネットが数個残ってるけど、くるみボタンがなくなったのでここで小休止。
ボタン買ってこなくちゃ。

今日はこれから授業参観と保護者会です。
雨で寒くて行くのが大変だけど行ってきます。


今日も来ていただきありがとうございます。
励みになりますので応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

クリスマスコフレ

今日は寒くなりましたね~
一雨ごとに気温が下がって冬にむかっていますね。
あまりにも寒くなったのでコタツを出しました。
やっぱりコタツは暖か~い♪けど、出るのが嫌になってしまいます・・・

毎年恒例のクリスマスコフレを購入しました。
HOUSE OF ROSEの「クラシック プー ギフトセットSC」です。

IMG_0188.jpg
バスタブ型の小物入れにバスグッズ、ハンドタオル、プーさんのマスコットがセットになってます。
今年の香りはストロベリー&シャンパンでいい香り♪

IMG_0190.jpg
いつの間にかこんなにプーさんがいました。(^_^;)
手前のバスタブは数年前のギフトセットについていたものです。
プーさんはお腹がサシェになってていい香りがするんですよ。

毎年楽しみにしているクリスマスコフレのご紹介でした。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
