05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



HHリバティ

金曜日は中学校の授業参観でした。
私も2年生まで通っていたので自分がどの教室使ってたかなぁ?って
考えたけど思い出せなかった・・・

私が通っていた時は各学年13~14クラスあったので30クラス以上あったけど
今は各学年6クラスで18クラスしかないんですよ。
余った教室は特別教室になってました。

音楽室なんて第1・第2・第3とあって、数学教室・英語教室とかもあったな。
とにかく広いから迷子になりそうなので階段や角に先生が立っていて道案内してくれます(笑)



ホビーラホビーレの3月発売のリバティと取り置をお願いしていたのを
引き取りに行きました。

IMG_0879.jpg

ベッツィを中心に予約してました。

この1ヵ月は全く縫い物をやってなくて気分は落ち込み気味でした・・・
お友達の所には読み逃げばかりですいません。

そろそろ気分を変えて縫い物頑張ります!
娘にジャージを入れる袋を頼まれているので作らなくちゃな。。。



今日も来ていただきありがとうございます。
励みになりますので応援クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

No title

yokkoさん、おはよう♪
私もお久しぶりでごめんね。

そっか…
yokkoさんご自身の出身校なんて感慨深いわね。
私もハンドメイドする気になれず、たくさんのリバティもいまだHHさんの紙袋に入ったままよ(苦笑)
ゆっくり、のんびり行きましょ♪

No title

ふくちゃんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
このリバティはまた袋に戻しました。(笑)
ゆっくりのんびりがいいですね。
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
